現在の発言数479,220件!

ダイエットのときどんなものを食べていますか?教えてください

今日から1週間の減量が始まります。
ダイエットのとき皆さんはどんなものを食べていますか??教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • とにかく御飯類は食べないで豆腐と野菜と少しの肉と魚で...

    とにかく御飯類は食べないで豆腐と野菜と少しの肉と魚で過ごします。御飯が食べたい時は玄米で。玄米は低GI食品なのでダイエットには最適です。やむを得ず外食する時はファミレスなどでサラダとスープとお茶などの甘くない飲み物で済ませます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろんな食べ物のカロリーを調べて摂取カロリーを決めて...

    いろんな食べ物のカロリーを調べて摂取カロリーを決めてその範囲におさまるように考えて最初に食べる分を決めて食べています。
    野菜中心で納豆や豆腐は毎日
    魚と肉をときどきたべてバランス良くしています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝は小さめのおにぎり1個

    朝は小さめのおにぎり1個。
    昼は、バターロールなど小さめのパン1個。
    夜は、まずサラダを食べて、豆腐のあんかけや、野菜たっぷりの味噌汁を食べてから、少しだけ肉料理食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜と豆

    野菜と豆、そして雑穀を使ったやさしいスープです。
    栄養も豊富でけっして食べすぎても太らない魔法の食べものです。(飲み物じゃないですよ!)
    ちょうど、今のシーズンは新豆が出回ってきていますし、根菜を使ったスープなどはカラダの芯から温めてくれますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一週間でどのくらいの減量なのでしょうか

    一週間でどのくらいの減量なのでしょうか?
    私が高校生の時10キロ(1年で)やせたときには
    自分でご飯を作って食べていました。
    1食500キロカロリー というレシピ本を見て
    テキトーに作っていましたよ。
    今はもっとゴージャスになった500キロカロリーの本を先日見ました。
    ああいう本を眺めると
    「なんでも食べていいのね!」ってなりますよ。
    アマゾンにありそうです。
    自分が大好きなので
    こんにゃく、きのこはよく食べます。
    ラーメンもスープは普通に作り
    麺は白滝にしたり、もやしのゆでたのを大量にのっけたり。
    干した野菜などを炒めて塩味だけでもおいしいです。
    (ま、たくさんの油はだめですが、油をとらなさすぎると便秘になるし
    肌かババアのようにカサカサに・・・)
    あ!おすすめ!
    一人用の土鍋でひとり鍋をします。
    豆腐と野菜でカサ増しします。(すきやき不可)
    もう30年も前の話、
    友人が後ろから走ってきて
    「やっぱりユミちゃんだったー!びっくりした!!やせたー!」
    っていったんです。うれしかったなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット中は

    ダイエット中は、高たんぱく低脂肪の食品がおすすめです。ささみ・豆腐・カッテージチーズなどを食事に取り入れてみてください。体重が減っても、筋肉が落ちると代謝が落ちてしまいますので、適度な運動も心がけてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し違うのですが同じ様な内容の質問が以前にもありました

    少し違うのですが同じ様な内容の質問が以前にもありました。こちらも参考になさっては如何でしょうか?http://cookpad.com/questions/195

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょこちょこ食べをします

    ちょこちょこ食べをします。お腹が空いたらとりあえずちょこっと一口、食べるものはクッキーだったりフルーツだったり チョコレートも!!種類は制限せずに、ただしちょこっと一口です
    少し口に入れると食べたという満足感が得られます。慣れると結構時間が持つようになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今回は余裕をもって3キロです

    >鈴木由美ケーキの先生さん

    一週間でどのくらいの減量なのでしょうか?
    私が高校生の時10キロ(1年で)やせたときには
    自分でご飯を作って食べていました。
    1食500キロカロリー というレシピ本を見て
    テキトーに作っていましたよ。
    今はもっとゴージャスになった500キロカロリーの本を先日見ました。
    ああいう本を眺めると
    「なんでも食べていいのね!」ってなりますよ。
    アマゾンにありそうです。
    自分が大好きなので
    こんにゃく、きのこはよく食べます。
    ラーメンもスープは普通に作り
    麺は白滝にしたり、もやしのゆでたのを大量にのっけたり。
    干した野菜などを炒めて塩味だけでもおいしいです。
    (ま、たくさんの油はだめですが、油をとらなさすぎると便秘になるし
    肌かババアのようにカサカサに・・・)
    あ!おすすめ!
    一人用の土鍋でひとり鍋をします。
    豆腐と野菜でカサ増しします。(すきやき不可)
    もう30年も前の話、
    友人が後ろから走ってきて
    「やっぱりユミちゃんだったー!びっくりした!!やせたー!」
    っていったんです。うれしかったなあ。

    今回は余裕をもって3キロです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は1ヶ月ちょっとで15kg痩せました

    私は1ヶ月ちょっとで15kg痩せました(^-^)v
    朝…ご飯(小皿に少し) 味噌汁1杯
    昼…おにぎり 1個
    夜…鍋雑炊 (ご飯カレースプーン2杯、野菜、こけ類、むね肉1口分)
    オススメはキムチ入りです(>_<)ちょっとカロリー気になるので週2ぐらいです!
    あとは顆粒だしと醤油少しだけの鍋雑炊で頑張りました(^^)/
    腹持ちもいいのお米は少しでも食べたほうがいいですよ(^_^)v 無理せず頑張ってください(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯党的には雑炊

    ご飯党的には雑炊。おやつも野菜などにしたり。
    こばらが減ったら魚肉ソーセージとか。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する