現在の発言数519,457件!

タルト型の代わりになるものはありますか?

タルト型が無いのですがタルトを焼きたいです!
タルト型の代わりになるものはありますか?
大きいサイズでも小さいサイズでも
とにかくタルトができればなんでもいいです!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 16cm@や18cm型

    16cm@や18cm型(紙製)100円ショップで@購入して@アルミ箔で@コーティングして@@焼けば@いかがですか@??弱ければ@2~3重にコーティングで@!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレー深皿で@@アルミ箔でコーティングでも出来そうな...

    カレー深皿で@@アルミ箔でコーティングでも出来そうな気が@しますが??私でしたら@たぶん@18cm(スポンジケーキ型)にアルミで3重ぐらい@で@作ると@思いますので@@@@@@@??(参考として@かきましたが@要らない@皿?普段使わない皿なら@アルミで!!!!!@@@@@@@。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いずいずくんのいろんな方法試されて

    いずいずくんのいろんな方法試されて、もし他の方法もとなれば、今の時期アルミ容器に入ったラーメン・うどん・そばがスーパーでよく見かけます。食べられた後又は、中身を他の鍋で調理して空容器を利用されては如何ですか?2枚くらい重ねるとか・・・まだこのような形で作ったことが無いのに回答というのは失礼かと思いましたが提案で・・・。(・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルミのカップ

    アルミのカップ(バーベキューでたれをいれるもの)でキッシュ(パイ)を
    焼いたことがあります。
    なのでタルトも可能かと^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円ショップを探されたらいかがですか

    100円ショップを探されたらいかがですか?アルミのタルト型、紙のタルト型、タルト型と名のつくものでしたら使えます。たまに、金属のタルト型も100円で売ってますヨッ。十分使えます。パイ生地でもパート・シュクレ生地も、油を塗らなくてもくっついてしまうことはありません。お皿は耐熱性以外のものは、オーブンに入れないほうがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する