現在の発言数521,167件!

息子の1才の誕生日ケーキ!簡単にできる方法教えてください

息子の1才の誕生日ケーキ!ケーキ作りが苦手な私でも思い出になるデコレーションケーキが作りたいです。おすすめ教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは

    こんにちは^^
    教えて!おすすめレシピのコーナーの方がレシピが集まると思いますよ♡
    自分も経験があるので(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 覚えておきたい

    覚えておきたい!@お菓子の基本(別冊エッセ)を@本屋さんで@みてみてください@また@地元の図書館で@お菓子の本(ケーキの)を2~3冊借りて@参考にしてください@のちに@@クックパッドの好きな@ケーキで検索すれば@基本と@@オリジナルがわかるので@@@好きなケーキが@(理想のケーキが見つかると思いますよ>>>>>。)以上です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2つ目は@@スポンジは市販のものを@買い@ホイップは...

    2つ目は@@スポンジは市販のものを@買い@ホイップは作るか@明治@もしくは@名酪
    のホイップクリームを買い@@苺@フルーツ缶にて@@デコレーション(まだ@食べれないので@@ビデオや@写真に残して@@誕生日ケーキとして@@記憶に残したらどうですか@@@もっと@@お子さんが大きくなったら@@おいしいけーき‘‘‘???(素敵なケーキが????のような~~~~~~)それまでは@@練習>>>>>>>!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんぴんたん様

    どんぴんたん様♡アドバイスありがとうございます(^O^)教えて頂き助かりました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いずいずくんさま

    いずいずくんさま♡アドバイスありがとうございました(*^_^*)本を探して、必要な調理グッズも検討してみます!貴重なご意見ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する