現在の発言数470,279件!

子供がモリモリ食べてくれる栄養たっぷりのメニュー教えて!

子供(2~3歳)がモリモリ食べてくれる栄養たっぷりのオススメメニュー教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • お好み焼きにこまかく切った野菜や

    お好み焼きにこまかく切った野菜や、お肉(ひき肉にすると食べやすいので、そうしてました。)をいれて、具沢山お好み焼きにして、お子様にホットプレートに入れさせてあげたりすると、自分で焼いたものというので、より食べてくれるのでは。火傷には注意してくださいね。我が家は小さな息子にはそうしていますよ。もりもりです。(^-^)
    美味しく楽しく子育て楽しみましょうね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの子はとても食が細く

    うちの子はとても食が細く、今4歳になりましたが苦労しています^^;
    そんな子が良く食べるのはカレーです。
    人参じゃがいもの他に、コーンを入れたりホールトマトを入れたり☆
    なんでも刻んでことこと煮込むと形もそんなにわからなくなって大人も美味しいです♡
    ルーをわってもらったり、野菜を洗ったり…を一緒にすると、自分で作った感があってよく食べてくれますよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミートソースはどうですか

    ミートソースはどうですか?セロリや大豆も食べやすくなると思います!ピザも良いと思います(^_^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する