現在の発言数479,152件!

好きなバーガーは?

みなさん好きなバーガー教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全49件)

  • 私も断然ビックマック

    私もいろいろな新作バーガーに惑わされてきましたが、やっぱりビックマックです!
    食べごたえ、ソースと具材の奏でるハーモニー♬
    ビックマック最高 Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チェーンなら。

    日本なら断然フレッシュネスのテリヤキチキンバーガーとフレッシュネスバーガー。今すぐ飛行機に乗って食べに行きたい。

    アメリカではInNOut, Sonic, Johnny rockets, Five guysなどの作りたてを出してくれるところや雰囲気も楽しめるところが好き。番外編ですが、White Castleもすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますよ~

    >ちっちさん

    マックの「エビフィレオ」のタルタルを9割取って、
    スイートチリソースをかけます。
    サラダ菜、ベビーリーフも追加、
    イタリアンパセリも入れて。

    お見事!
    アローイ(タイ語でおいしい)バーガーに。

    何でマックに「ケチャップ」置いてないのでしょう?
    フライドポテトにすごく合うのに。。。

    マックの店員に「ケチャップくださーい」って言うと
    ナゲットソース位の大きさの物が無料で貰えます。

    忙しそうな時やランチ時は注文と一緒に(お会計の前に)言うと
    いいと思います。

    ポテト買わないと変な人にみられるかもしれませんが、
    OKしてもらえます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスの

    とびきりハンバーグサンドのチーズ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さい頃から

    フレオフィッシュ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックのチーズバーガー!

    時々、無性に食べたくなります。あの超・ジャンク!な感じが、逆に良いんですよね〜(笑)

    あとは、ハードロックカフェのバーガー。昨日行ったにもかかわらずメニュー名は忘れましたが、ベーコンとチーズ入りのBBQ風味のものです。とにかくパテのお肉が美味しい〜^_^付け合わせのポテトも美味しいです♪
    マックと比べるとビックリのお値段ですが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みっけ♪

    わたしもバーガー大好き!
    マックもビックマック・照り焼き・チーズ・一度販売された3種のチーズと黒コショウのバーガーも美味しかったな~勝手に再販希望♪(笑)

    他にはフレッシュネスも◎いいですね~♪

    あとはゴージャスバーガーのお店は高価なので頻繁には行けませんが
    ゴールデンバーガー!バンズに焼印でおめめが付けてあってかわいいし、牛肉パテとラムのパテがあり絶品◎◎◎ポテトも最高!

    SASA・ R,s も遠いけど最高に美味しいバーガー屋さんでそれぞれ特徴があってとても◎◎◎でした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダブルチーズバーガー

    シェイクシャックのダブルチーズバーガーが何よりも好きです!!バンズ、パテ、野菜、すべてが最高に美味しいです。注文もしてから作ってくれて、いつでも出来たてで、一度食べると、マクドナルド、モス、食べられなくなってしまいそうです。NYで食べるとすごい行列に並ばなければなりませんが、ワシントンD.C.に行くと並ばずに食べることが出来ます♪ AKB48の前田敦子ちゃんのお気に入りですよね。もしも行く機会があったら行くべきです!NYとDCはバス4時間で行けます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは

    >ichimaiさん

    とにかくデカい。マックの2倍はあると思う。
    大食いの私にはピッタリ。
    ドリンクのカップもマックよりデカい。
    サイドメニューにオリオンリングフライがあるのもGood!
    ↑はシンガポールの場合。
    日本だと宗教上の理由によりどこのバーガーでも×
    でも日本のマックのメニュー、美味しそう、羨ましい。
    こっちのマックはシーズン限定メニューも大したことないのよ。
    唯一うれしいのはどこの店もチリソースが置いてある事。
    ポテトにはケチャップじゃなくてチリソースに限るわ。

    マックが撤退してバーガーキングになるのですが、マックより人気になる
    バーガーですか?

    バンズやパテの食感わかるかた教えてください。 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンバーガー大好き!

    マックならダブルチーズ
    モスはスパイシーモスチーズ
    ファーストキッチンはチーズベーコンエッグ
    海老かつ挟んだのも捨てがたい(-∀-`; )
    あとはファミマなどで買ったハンバーガーに目玉焼き&レタス&フライドガーリックを挟んで欲張りバーガーも最近はまってます( ´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大手じゃないけど

    今まで食べた中だと「King's 8 diner(https://ja-jp.facebook.com/Kings8Diner)」が一番好みです。
    挽肉を練りこんだパテでなく、包丁で叩いたタルタルステーキのようなパテで
    五味が本当にバランスよく、それでいて力強く
    荒々しいようでそれが更に美味しさを持ち上げて、
    ボリュームもあって、本当に美味です。

    大手はもちろん、飛騨牛バーガー、近江牛バーガーなどなど
    全国各地で色々と食べましたが、男性ならこれでしょ!という味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こないだ食べた

    ロッテリアのつけ麺バーガーが最悪!w

    これに勝るバーガーは今までに食べたことはないよ。

    よくこんなのを商品化出来たと感心だよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックが買いやすい場所にあるので

    よく食べるのはビックマックですが、1番好きなのはモスチーズバーガーです☆
    あと、ケンタッキーのチキンフィレサンドも好き Two hearts


    モスの期間限定リッチモスチーズバーガーゴルゴンゾーラチーズソース食べてみたいなー…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキンクリスプです!
    あの、スパイシーが大好きです。
    でも、あのチキンだけでいいんですよねw
    パンとかいりませんwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックだったらチーズバーガーとテリヤキバーガーだよ^ - ^

    モスはとびきりバーガーを良く食べるよ(^_^)v
    美味しいからたくさん食べれちゃいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年出てくる、月見バーガーは唯一食べたいと思ってしまいます^^
    2年に1回くらいしか買いに行けませんが・・・w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番はハンバーガーじゃないけどサブウェイのエビアボカドです。
    マックならエビフィレオ、モスならモスバーガーか照り焼きチキンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスのモスバーガーですね。
    できるのも時間かかるし遠いのであまり行きませんけどね。

    マックは普段はてりやきだけど、たまにハンバーガー食べたくなります。
    野菜とかの具が減ったので、ちょっと残念ですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月見バーガーたべたーい。
    けど、中国に住んでるのでむりー。

    好きなバーガーですが、
    日本だったら、モスバーガーのモスチーズバーガー
    中国だったら、バーガーキングのワッパー

    ですかね。
    ちなみに、先に回答されてる方で、
    フィレオフィッシュや、チキンとされている方がいますが、
    あれは、ハンバーガーじゃなくてサンドウィッチですよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りのハンバーグで作った
    自家製ハンバーガーが好きです。
    美味しすぎて、もう市販のは食べたくないです。

    ハンバーグ、レタス、スライスチーズ、トマト、ピクルス等入れると美味しいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する