現在の発言数500,262件!

にんにく卵黄の粉末を料理に利用したい!!

にんにく卵黄の粉末を料理に利用したい!!
にんにく卵黄の粉末を母からもらったのですが、飲むと「臭い!!!!」と主人からクレームが・・・。
でもせっかくもらったし捨てるのも勿体ないので、料理に使いたいのですが、何かオススメレシピはありませんか?
主人は料理にもあまりにんにくを使ってほしくないほどにんにくの臭いが嫌いなので、できればあまりにんにくを主張しない料理の隠し味程度に使いたいのですが・・・みなさんの回答お待ちしています~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私思いまするに

    私思いまするに、ピザの上にチーズと一緒にまぶしたらいかがでしょうか??
    バジルやチーズの味でかなりにんにく臭はなくなる、と思いますよ・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピザにいれるのはよさそうですね

    >みみひゃんさん

    私思いまするに、ピザの上にチーズと一緒にまぶしたらいかがでしょうか??
    バジルやチーズの味でかなりにんにく臭はなくなる、と思いますよ・・・

    ピザにいれるのはよさそうですね!!
    素敵なアドバイスありがとうございます!
    今度ピザ作るときにかけてみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する