現在の発言数478,652件!

体重何キロですか?

あなたの体重、今何キロですか?
何か心がけていることはありますか?

わたしは久々に計ったら47キロです。

昔はダイエットに洗脳されていましたが、今は夜でも構わずお菓子を食べます。
好きなものを食べていますが、腹7分以上食べると活動しにくくなるので適度に押さえていますが、ストレスもなければ、体重も48以上になることはないみたいです。

あなたはどうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全219件)

  • 私、太ってるかも・・・。

    私は、小6です。身長140㎝、体重37キロです。
    自分太ってるかな・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やば…

    小6女子です。
    身長150
    体重28…
    減らしたいです(泣)
    運動がんっばってるんですけどね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せてしまいました。

    私は、一週間で5キロ痩せてしまいました。なので今は、身長155cmで体重33キロです。痩せすぎだと思いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安心してください‼

    私は、153㎝で体重39㎏です!必死で40㎏になるのを耐えています‼ちなみに、身長150~155㎝の小6女子の目標は45㎏だそうです?(健康診断調査表にて)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校での健康診断調査にて安心してください

    >小6女子さん

    身長155cmで体重の平均をおしえてください!できれば早くお願いします‼️

    150~155の小6女子は体重45が目標(標準)とかいていました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くなってすみません!

    >彩パンマン☀さん

    私は、153㎝で体重39㎏です!必死で40㎏になるのを耐えています‼ちなみに、身長150~155㎝の小6女子の目標は45㎏だそうです?(健康診断調査表にて)

    遅くなってすみません!体重を増やしたいとおもいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重何キロ?

    >名無しさん

    うち155の36やでー

    初めまして♪わたしは身長138cm体重30キロです。痩せていますか?それとも太ってますか?。至急回答よろしくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良いですね

    >小6女子さん

    私は、一週間で5キロ痩せてしまいました。なので今は、身長155cmで体重33キロです。痩せすぎだと思いますか?

    わたしも、そんな体重軽くなりたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダメです!

    >いろはさん

    わたしも、そんな体重軽くなりたい

    体重を減らしたら、思い通りに体が動かなくなってしまいます。だから私は体重を増やしています!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これって太っていますか?

    153㎝で体重51Kgです Sob
    これって太っていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ってデブですか?

    小6の身長146で体重35です…
    足が太いので足を細くする方法教えてください!
    私ってデブですか?
    長文すいません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたいけど太らないトイレいけない

    中1の彩葉です
    私はこの間保健室で痩せ過ぎもっと太りなさいてっ言われました私はカップラーメンを止めたら痩せました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は...

    私は身長144㎝、体重33㎏です。
    ちょっと太っているかもね
    なんか悔しいです...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 160

    36kg
    ストレス過多で太れません……笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も6年生です~

    こんにちはー(・∀・)ノ
    私も小6年生です~♪
    自分にあったダイエット方でジョギングとかいいと思いますよ~
    ちなみに、私は身長143㎝で体重が27.8㎏です~
    まぁ、ダイエットしすぎて、体調崩さないように無理しないで、頑張って下さい~☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    >いろはさん

    わたしも、そんな体重軽くなりたい

    こんにちはー♪
    私の体重は、小6で21㎏ですよー(笑)(笑)(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やせすぎ?

    今中学生で160cm37kgです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せてる(。-_-。)

    >苺兎*さん

    私は小学6年生で、今年は中学1年生になります。身長が157㎝で、体重が36㎏です。ダイエットもしてないのに、1㎏減っちゃいました。原因は、肉や脂が嫌いだからだと思います。

    もっと太った方がイイ。身長157cmなら45キロぐらいでいいと思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒ですね

    >テバテバさん

    153㎝で体重51Kgです Sob
    これって太っていますか?

    私中2でそのくらいなんですけど本当に気になりますなので最近筋トレをしています簡単でもいいのでやってみたらいいと思いますできるだけキープできますよww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、どうなのかな?

    私は、身長145ぐらいで、体重43です。太ってるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する