現在の発言数467,895件!

コロンとしたプリプリのモツはネット以外どこで入手しますか?

店で食べる様なプリプリで美味しいモツ鍋を作りたいのですが、コロンとしたプリプリのモツはネット注文以外、どこで入手しますか
ホルモンの種類も教えてください!関東のスーパーでは、ほとんど見かけなくて困っています!
特に九州地方の方、モツ鍋の本格的な地元ならではの情報をよろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ホルモンは東京だったら次の場所で入手するのが良いと思います

    ホルモンは東京だったら次の場所で入手するのが良いと思います。
    - 品川(芝浦と場が近いため)。有限会社芝浦嵯峨正造商店とか。
    - 上野のコリアンタウン
    - ひょっとすると大久保のコリアンタウンにもあるかも(未確認、ケジャン買うならここですけど…)
    あるいは地元のお肉屋さんにお願いする手もあります。スーパーでは難しいですが、お肉屋さんならスペシャルオーダー可能です。
    あと、ホルモンの部位の名前はこのページが参考になると思いますよ。
    http://www.beef168.co.jp/wagyu_naizo
    …でも、ホルモンは下処理がかなり大変ですよ。それなりの覚悟が必要かも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 品川

    >蒲生さん

    ホルモンは東京だったら次の場所で入手するのが良いと思います。
    - 品川(芝浦と場が近いため)。有限会社芝浦嵯峨正造商店とか。
    - 上野のコリアンタウン
    - ひょっとすると大久保のコリアンタウンにもあるかも(未確認、ケジャン買うならここですけど…)
    あるいは地元のお肉屋さんにお願いする手もあります。スーパーでは難しいですが、お肉屋さんならスペシャルオーダー可能です。
    あと、ホルモンの部位の名前はこのページが参考になると思いますよ。
    http://www.beef168.co.jp/wagyu_naizo
    …でも、ホルモンは下処理がかなり大変ですよ。それなりの覚悟が必要かも。

    品川、新宿、上野は行動範囲のエリアなので行ってみようと思います。下処理された物が売ってれば助かるんだけど、どうかしらね。
    とにかく、わからなかったので助かりました。
    コメントありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下処理したものであればおそらく上野のほうが有望です

    >蒲生さん

    ホルモンは東京だったら次の場所で入手するのが良いと思います。
    - 品川(芝浦と場が近いため)。有限会社芝浦嵯峨正造商店とか。
    - 上野のコリアンタウン
    - ひょっとすると大久保のコリアンタウンにもあるかも(未確認、ケジャン買うならここですけど…)
    あるいは地元のお肉屋さんにお願いする手もあります。スーパーでは難しいですが、お肉屋さんならスペシャルオーダー可能です。
    あと、ホルモンの部位の名前はこのページが参考になると思いますよ。
    http://www.beef168.co.jp/wagyu_naizo
    …でも、ホルモンは下処理がかなり大変ですよ。それなりの覚悟が必要かも。

    下処理したものであればおそらく上野のほうが有望です。品川はかなりプロ指向なので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蒲生さん

    >蒲生さん

    ホルモンは東京だったら次の場所で入手するのが良いと思います。
    - 品川(芝浦と場が近いため)。有限会社芝浦嵯峨正造商店とか。
    - 上野のコリアンタウン
    - ひょっとすると大久保のコリアンタウンにもあるかも(未確認、ケジャン買うならここですけど…)
    あるいは地元のお肉屋さんにお願いする手もあります。スーパーでは難しいですが、お肉屋さんならスペシャルオーダー可能です。
    あと、ホルモンの部位の名前はこのページが参考になると思いますよ。
    http://www.beef168.co.jp/wagyu_naizo
    …でも、ホルモンは下処理がかなり大変ですよ。それなりの覚悟が必要かも。

    蒲生さん
    上野のコリアン街ですね!さっそく近日中に行ってみます!
    キムチは買ったことあるけど、肉は気にもしてなかったので気づかなかったわ~!
    情報ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する