現在の発言数488,339件!

HBの生地作り以外の活用方法ありますか?

HBを愛用しています。いつもはパンを焼いたり、ピザ生地をこねたりするだけですが、他に活用方法ありますか。
残りご飯を入れてもご飯粒が無くなる見事なこねっぷり。
ふたを開けてこねるのを眺めてしまいます。
(パナソニック製品使用しています。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • HB便利ですよね

    HB便利ですよね♪私の家もパナソニックです。
    私はおもち、うどんの麺(おススメ☆)を作ったことがあります。
    取り扱い説明書にあんこ、プリン、フォンダンショコラなどの
    レシピが載ってます(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    私は、ジャムとケーキを作ったことがありますよ。
    ケーキは羽の部分があたって、底がちょっと不恰好になってしまいますが、見た目はカットしたらちょっと高さの足りないパウンドケーキが出来ますよ。
    ジャムも美味しくできました。
    我が家のは10年くらい前のものです。
    今はうどんやパスタの生地や、ヨーグルトなどの機能が付いたものもありますね。
    お手持ちの商品のメーカーのホームページにレシピがあったりしますのでそれも参考になさると良いかと思いますし、もちろんクックの皆様のとっても素晴らしいレシピを参考にもなさって、色々活用して下さいね。
    お役に立てれば幸いです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お友達の家でホームベーカリーで作ったチーズケーキを食...

    お友達の家でホームベーカリーで作ったチーズケーキを食べた事があります^^
    本屋さんでも見つけたホームベーカリーの本に載っていたと言っていましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもちは@作れないのですか@うどんや@ケーキや@ジャ...

    おもちは@作れないのですか@うどんや@ケーキや@ジャムは@どうですか)))))!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >♡まゆのすけ♡さん

    HB便利ですよね♪私の家もパナソニックです。
    私はおもち、うどんの麺(おススメ☆)を作ったことがあります。
    取り扱い説明書にあんこ、プリン、フォンダンショコラなどの
    レシピが載ってます(^^)/

    ありがとうございます。
    自家製うどん、パスタ。美味しそうですね。
    挑戦しようとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 取り説にケーキのレシピが載っていました

    >ミミックさん

    私は、ジャムとケーキを作ったことがありますよ。
    ケーキは羽の部分があたって、底がちょっと不恰好になってしまいますが、見た目はカットしたらちょっと高さの足りないパウンドケーキが出来ますよ。
    ジャムも美味しくできました。
    我が家のは10年くらい前のものです。
    今はうどんやパスタの生地や、ヨーグルトなどの機能が付いたものもありますね。
    お手持ちの商品のメーカーのホームページにレシピがあったりしますのでそれも参考になさると良いかと思いますし、もちろんクックの皆様のとっても素晴らしいレシピを参考にもなさって、色々活用して下さいね。
    お役に立てれば幸いです(*^_^*)

    取り説にケーキのレシピが載っていました。
    せっかくだからケーキも挑戦してみます(^^)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おおっ

    >どんぴんたんさん

    お友達の家でホームベーカリーで作ったチーズケーキを食べた事があります^^
    本屋さんでも見つけたホームベーカリーの本に載っていたと言っていましたよ。

    おおっ!!チーズケーキは大好き。
    HBで作れるなら、やってみます!!。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >いずいずくんさん

    おもちは@作れないのですか@うどんや@ケーキや@ジャムは@どうですか)))))!!

    ありがとうございます。
    パスタ、うどん、ケーキに挑戦しようと思います。
    また、レシピが広がるといいな、と思います(^^)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家のホームベーカリーもPanasonic製品ですが

    家のホームベーカリーもPanasonic製品ですが、お餅やアンドーナツ(生地づくりのみ)も作ってみました。スイートポテトも作れるようですよ(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家のホームベーカリーもPanasonic製品ですが

    家のホームベーカリーもPanasonic製品ですが、お餅やアンドーナツ(生地づくりのみ)も作ってみました。スイートポテトも作れるようですよ(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お惣菜からスイーツまで

    >medicyumiさん

    家のホームベーカリーもPanasonic製品ですが、お餅やアンドーナツ(生地づくりのみ)も作ってみました。スイートポテトも作れるようですよ(^^♪

    お惣菜からスイーツまで、いろいろつくれるんですね。HBならではの見事なこねっぷり。みなさんのご回答を参考にもっと活用しようと思います。(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する