現在の発言数519,735件!

ケーキの参考

ケーキの参考
家に賞味期限が近いケーキミックスがあるんですが、
どんなケーキを作ろうか悩んでいます(・・;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ケーキミックスがどんなものなのかわからないんですが

    ケーキミックスがどんなものなのかわからないんですが、卵を追加して作るものなら卵白をメレンゲにして卵黄、粉類と一緒にサックリと混ぜて型に流して焼いたらフワフワのスポンジ風ケーキになるかな?(*´∇`*)と思いました(^ω^)
    参考までにどうぞ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しい質問でしたよね

    >かぼちゃん子。さん

    ケーキミックスがどんなものなのかわからないんですが、卵を追加して作るものなら卵白をメレンゲにして卵黄、粉類と一緒にサックリと混ぜて型に流して焼いたらフワフワのスポンジ風ケーキになるかな?(*´∇`*)と思いました(^ω^)
    参考までにどうぞ☆

    難しい質問でしたよね(>_<)回答ありがとうございました!
    卵を追加して作るやつです。メレンゲ!いいアイディアですね~(゜o゜)
    参考にさせてもらいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パウンドケーキはいかがですか

    パウンドケーキはいかがですか?
    私はホットケーキミックスで作るケーキと言えばパウンドケーキです^^
    簡単で美味しいですよ♫
    レシピもいっぱいあるのでお気に入りのものを見つけてくださいね^^
    探すのが面倒なら私のつくレポをご覧ください。
    おすすめです(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マフィンや蒸しパンはいかがでしょうか

    マフィンや蒸しパンはいかがでしょうか。
    蒸しパンには、缶詰のフルーツやレーズン入りがお勧めです。
    マフィンはチョコチップや抹茶味など、いかがですか。(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もこのパウンドケーキ作ったことあります

    >yumechocoさん

    パウンドケーキはいかがですか?
    私はホットケーキミックスで作るケーキと言えばパウンドケーキです^^
    簡単で美味しいですよ♫
    レシピもいっぱいあるのでお気に入りのものを見つけてくださいね^^
    探すのが面倒なら私のつくレポをご覧ください。
    おすすめです(^_^)v

    私もこのパウンドケーキ作ったことあります!
    おいしいですよね♥
    回答ありがとうございました(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ~

    >ミミックさん

    マフィンや蒸しパンはいかがでしょうか。
    蒸しパンには、缶詰のフルーツやレーズン入りがお勧めです。
    マフィンはチョコチップや抹茶味など、いかがですか。(^^)

    おぉ~!缶詰のフルーツやレーズンですか!
    蒸しパンにさつま芋しか入れたことが無いので
    参考になりました☆
    回答ありがとうございました(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する