現在の発言数478,593件!

パウンドケーキに生の林檎を入れて焼いたらまずいですか?

パウンドケーキに生のままの@林檎を入れて焼いたら@バナナと@ちがって@まずいですか?
りんごを炒めてパウンドケーキにいれたら@アップルパウンドでおいしくなりますか??むりですか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • こんばんわ

    こんばんわ!パウンドに生のままスライスして生地に混ぜても美味しいですよ。
    また、バターソテーにしても、ナイスです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます@@あした@作ってみます@@@

    >aibongoさん

    こんばんわ!パウンドに生のままスライスして生地に混ぜても美味しいですよ。
    また、バターソテーにしても、ナイスです!!

    ありがとうございます@@あした@作ってみます@@@!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんわ

    こんばんわ♪
    りんごのパウンドケーキって美味しいですよね~!
    ウチでは、パウンドケーキ型にクッキングペーパーを敷き、底にグラニュー糖を振ってりんごのスライスを並べてパウンドケーキの生地を流し込んで焼くと、タルトタタンみたいにりんごがちょっと焦げてナイス!なお味になります。
    生地の中に混ぜ込んでもとっても美味しいですが、りんごの所に穴が開きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たいへん@楽しいアドバイス@

    >うまかっぺさん

    こんばんわ♪
    りんごのパウンドケーキって美味しいですよね~!
    ウチでは、パウンドケーキ型にクッキングペーパーを敷き、底にグラニュー糖を振ってりんごのスライスを並べてパウンドケーキの生地を流し込んで焼くと、タルトタタンみたいにりんごがちょっと焦げてナイス!なお味になります。
    生地の中に混ぜ込んでもとっても美味しいですが、りんごの所に穴が開きます。

    たいへん@楽しいアドバイス@(参考になりました)新しいレシピ作ります@ありがとうございました!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する