現在の発言数461,160件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

かぼちゃのタルトを栗に変えるとどんなタルトができますか?

かぼちゃのタルトのレシピでかぼちゃのところを栗にするとどんなタルトができますか?教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 普通のモンブランタルトになります

    普通のモンブランタルトになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃは栗より若干水分が多いて思うので

    かぼちゃは栗より若干水分が多いて思うので、栗に置き換える場合は、水分を気持ちだけ増やすのが良いと思います(^w^)
    蒸かすか、茹でた栗をマッシュするときに、ペースト状になるまで生クリームや牛乳をたしたら上手くいくと思ますょ♪(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >rinGoあめ玉さん

    普通のモンブランタルトになります。

    ありがとうございます!作るとモンブランタルトになりました!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスありがとうございました

    >かぼちゃん子。さん

    かぼちゃは栗より若干水分が多いて思うので、栗に置き換える場合は、水分を気持ちだけ増やすのが良いと思います(^w^)
    蒸かすか、茹でた栗をマッシュするときに、ペースト状になるまで生クリームや牛乳をたしたら上手くいくと思ますょ♪(*´∇`*)

    アドバイスありがとうございました!!!
    おかげで美味しいタルトできました☆
    また、機会があったら回答お願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する