現在の発言数461,011件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

HMで作れるものを教えて下さい(・ω≦)

HMで作れるものを教えて下さい!
お菓子や料理、色々お願いします(・ω≦)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 和菓子ならどら焼きができます

    和菓子ならどら焼きができます。僕のお気に入りで月末になると作る事が多いです。フライパンでできますよ。中身はあんこ以外にも甘い物ならいろいろ楽しめます。
    水きりなしのヨーグルトで作るチーズケーキも美味しいです。甘めにした方が美味しいでしょう。ここクックパッドで「チーズケーキ」を検索すれば一位で出てきます。作り方も簡単ですよ。
    ビスコッティもできます。カリカリした食感は癖になります。
    お勧めの書物は「ぜーんぶホットケーキミックスのおやつ290」です。学研が発行しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレーンケーキ@チョコケーキ@紅茶ケーキ@パウンドケ...

    プレーンケーキ@チョコケーキ@紅茶ケーキ@パウンドケーキ@ばななケーキ@チーズケーキ@ブラウニー@ヨーグルトケーキ@オムレット@@バーケーキ@@マドレーヌ@チョコフレーククッキー@@トマトのケークサレ(野菜のケーキ@他)@@@@@@@など@

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 材料3つdeチョコレートクッキー

    材料3つdeチョコレートクッキー   レシピID:1892883
    HM de 簡単バナナシフォンケーキ   レシピID:1183953
    HM de ホットック          レシピID:1488646
    HM de バナナケーキ         レシピID:1755457
    くるみ饅頭              レシピID:1746979
    HM de ダブルチョコクッキー     レシピID:1233908
    是非、お試し下さい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もHMにはよくお世話になります

    私もHMにはよくお世話になります(^ω^)
    ドーナツが簡単ですねー♪
    クックパッドでもありますが、HMにふかしたかぼちゃやサツマイモを合わせてこねて、油で揚げれば手軽で素朴なおやつになります♪♪(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のレシピの中にもありますが

    私のレシピの中にもありますが、バームクーヘンも作れます。
    HMっぽくなくてとても美味しいのでよかったら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バームクーヘン→薄力粉使用のものとは異なりもっちりと...

    バームクーヘン→薄力粉使用のものとは異なりもっちりとした仕上がりに。
    ドーナツ・蒸しパン・レンジケーキ・パウンドケーキ・マフィンなど→材料少なく美味しくできるのでお勧め。BPのいらないレシピも多く楽ちんです♫
    参考までに(^_^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットケーキミックスで朝食ブレッドも作れますよ。
    ID443019

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    下記のレシピは、いかがですか^^?
    「HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー」レシピID:3641370
    材料2つを混ぜて、レンジでチンするだけでとっても簡単です!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する