現在の発言数520,551件!

チャチャッっとできる朝ごはん○o。.

チャチャッっとできる朝ごはん○o。.
朝からすぐに作れる朝ごはんを教えてください(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 野菜を切って焼くだけのスペイン風オムレツ

    野菜を切って焼くだけのスペイン風オムレツ
    http://cookpad.com/recipe/1967120
    朝はやっぱりBLT
    http://cookpad.com/recipe/1957282

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 説明ありがとうございます

    >だんどり亭さん

    野菜を切って焼くだけのスペイン風オムレツ
    http://cookpad.com/recipe/1967120
    朝はやっぱりBLT
    http://cookpad.com/recipe/1957282

    説明ありがとうございます!!
    おいしそうなレシピさっそく、作ってみたいです♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お野菜たっぷりのお味噌汁やスープはいかがでしょうか

    お野菜たっぷりのお味噌汁やスープはいかがでしょうか?具材は冷蔵庫にあるものを自分流に組み合わせるだけでOK!身体のバランスが整いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細かいアドバイスありがとうございます

    >yukie905さん

    お野菜たっぷりのお味噌汁やスープはいかがでしょうか?具材は冷蔵庫にあるものを自分流に組み合わせるだけでOK!身体のバランスが整いますよ。

    細かいアドバイスありがとうございます!!
    いろいろとアレンジしてみたいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 溶き卵に醤油

    溶き卵に醤油(お好みで味の素)を多めにいれて、スクランブルエッグにして、平皿に盛ったごはんの上に乗せる。
    スクランブルエッグの見た目は悪い(=見た目が悪くなる程醤油を入れる)ですが、簡単だし、すぐ出来ます!
    母がよく作ってくれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油入りのスクランブルエッグおいしそ~

    >kuma4755さん

    溶き卵に醤油(お好みで味の素)を多めにいれて、スクランブルエッグにして、平皿に盛ったごはんの上に乗せる。
    スクランブルエッグの見た目は悪い(=見た目が悪くなる程醤油を入れる)ですが、簡単だし、すぐ出来ます!
    母がよく作ってくれました。

    醤油入りのスクランブルエッグおいしそ~♥
    作ってみたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のレシピですが

    私のレシピですが、
    ID1972541 ヨーグルトフルーツサンド
    食パンにヨーグルト、フルーツを挟むだけの簡単朝食です♪
    最近寒くなってきたので暖かいポタージュなどもどうでしょうか?
    ID1981617
    ID1980046
    ミキサーなしで出来る簡単なポタージュです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや

    >kuma4755さん

    溶き卵に醤油(お好みで味の素)を多めにいれて、スクランブルエッグにして、平皿に盛ったごはんの上に乗せる。
    スクランブルエッグの見た目は悪い(=見た目が悪くなる程醤油を入れる)ですが、簡単だし、すぐ出来ます!
    母がよく作ってくれました。

    いや、おいしそうな感じはしないけれど(汗)、食べてみると、クセになるんです。ぜひ(お好みの醤油加減を見つけて)お試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニャーコさん

    >ニャーコ♪さん

    私のレシピですが、
    ID1972541 ヨーグルトフルーツサンド
    食パンにヨーグルト、フルーツを挟むだけの簡単朝食です♪
    最近寒くなってきたので暖かいポタージュなどもどうでしょうか?
    ID1981617
    ID1980046
    ミキサーなしで出来る簡単なポタージュです♪

    ニャーコさん、いろいろレシピありがとうございました!
    ポタージュおいしそ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いえいえw

    >ニャーコ♪さん

    私のレシピですが、
    ID1972541 ヨーグルトフルーツサンド
    食パンにヨーグルト、フルーツを挟むだけの簡単朝食です♪
    最近寒くなってきたので暖かいポタージュなどもどうでしょうか?
    ID1981617
    ID1980046
    ミキサーなしで出来る簡単なポタージュです♪

    いえいえw
    良かったら作ってくださいね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうも

    どうも、モエマリ。さん(微笑
    それなら、食パンにバターを塗って、ココア・切ったバナナを乗せ、最後にシナモンを振りかけてレンジでチンすると、美味しいですよ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうも

    >*逢里*さん

    どうも、モエマリ。さん(微笑
    それなら、食パンにバターを塗って、ココア・切ったバナナを乗せ、最後にシナモンを振りかけてレンジでチンすると、美味しいですよ~!

    どうも、逢里さん(微笑
    簡単おいしいですね!!
    その材料ならチャチャッとできそ~♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する