現在の発言数491,182件!

車で持っていける常温で平気なお菓子はありますか(оΔо)

車で持っていける常温で平気なお菓子はありますか(оΔо)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • パウンドケーキは@@どうですか>>>>>>>>バナナケーキ

    パウンドケーキは@@どうですか>>>>>>>>バナナケーキ(バター不使用)をお勧めします>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>@@@@@@@@@>>>マドレーヌもどうですか??????????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デコレーションしなくてよい焼き菓子や

    デコレーションしなくてよい焼き菓子や、冷やさなくて良いケーキがよいとおもいます。
    バターケーキ。クッキー。パイ。スイートポテトなど。
    洋ナシやリンゴをつかったケーキなど、いかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーはいかがですか

    クッキーはいかがですか?場所もそんなに取らないのでぴったりと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 始めまして

    始めまして!
    そうですね、皆様の案にもあるようにクッキーは如何ですか?
    お洒落な箱に入れれば、可愛らしくできますし、簡単で美味しいです(´人`*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーはどうですか

    クッキーはどうですか?簡単だし洗い物も少なくて済むし美味しいですし(笑)
    コツとしてはバターをマヨネーズ状になるまで根気よく混ぜること。
    空気を含むと白っぽくなってきます❀頑張ってください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップケーキなんかはいかがですか

    カップケーキなんかはいかがですか?
    作るのも簡単、持ち運びにも便利、フォークが無くても食べられます!
    チョコなんかは、生地に練り込んだり中心部に潜ませてみたり上に乗せたりとバリエーション豊富で作るのも楽しいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する