現在の発言数470,382件!

甘さ控えめのお菓子レシピ

甘さ控えめのお菓子レシピ
オススメのレシピあったら教えてください(*`ω´)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ID:1912808

    ID:1912808
    簡単です♪一人分がすぐ!小腹がすいたらどうぞ 。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:1942734

    レシピID:1942734  ゴロゴロさつまケーキ
    レシピID:1948697  ブルーベリー白玉アイス
    レシピID:1634834   柚子かぼちゃ
    さつま芋、ブルーベリー、かぼちゃを使ったおやつです。野菜や果物を使うと基本、甘さが抑えられますよね。さつま芋のは味噌入りで朝ごはんにもいいかも。ブルーベリーは冷凍しておけばすぐに作れます。かぼちゃは冬至をイメージして作りました。風邪予防にも?その他甘さ控えめ、ノンエッグノンミルクのヘルシーおやつを記載していますのでよろしかったらご参考にしてみてください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ID:

    ID: 1674717です。甘すぎるのが苦手な方にオススメです。
    おやつだけじゃなくても朝ご飯、昼ご飯の一巻にも。お友達におすそわけもいいですよ。
    ぜひよろしければご参考にしてみて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する