現在の発言数510,618件!

ブレンダーについて(〃ω〃)

ブレンダーについて(〃ω〃)
お友達に進められブレンダーを購入予定です。コードレス希望でブラウンとBOSCHでかなり迷っています・・・使っていらっしゃる方、どうかご意見を教えてください。ちなみに、ブレンダー・チョッパーの機能だけで考えています^^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • うちはブラウン使ってます

    うちはブラウン使ってます!ハンバーグ作りも簡単にできます♪色々重宝してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗い物に不便なところないですか

    >シェリー*レオさん

    うちはブラウン使ってます!ハンバーグ作りも簡単にできます♪色々重宝してます。

    洗い物に不便なところないですか?マイナスなところも良かったら教えて下さい(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    はじめまして。
    私はBOSCHを使っています。他を使ったことがないので比較はできませんが、
    まずブレンダー・チョッパーの機能についてですが、とても良いです。切れ味も良いし、本体が重いと感じたこともありません。買ってよかったと思っています。
    その他良いと思っている点は、本体を持ちやすい、握りやすい・チョッパーの容器の底に吸盤がついているので安定して安心 などです。
    ちょっぴり不満な点は、チョッパーの蓋?(チョッパーを使うときに、容器の上にかぶせて本体をセットするもの)に水をかけないようにと書いてあるのですが、食品が直接触れる部分なので、直接洗えず困っています。でもこれはどこのメーカのものでも同じかもしれません。
    そんなところです。説明が下手ですね・・・。すみません(^_^;)
    ご参考までに・・・
    ちなみに、ホイッパーも便利で助かっています(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 詳しい回答ありがとうございました

    >らぶりももらんさん

    はじめまして。
    私はBOSCHを使っています。他を使ったことがないので比較はできませんが、
    まずブレンダー・チョッパーの機能についてですが、とても良いです。切れ味も良いし、本体が重いと感じたこともありません。買ってよかったと思っています。
    その他良いと思っている点は、本体を持ちやすい、握りやすい・チョッパーの容器の底に吸盤がついているので安定して安心 などです。
    ちょっぴり不満な点は、チョッパーの蓋?(チョッパーを使うときに、容器の上にかぶせて本体をセットするもの)に水をかけないようにと書いてあるのですが、食品が直接触れる部分なので、直接洗えず困っています。でもこれはどこのメーカのものでも同じかもしれません。
    そんなところです。説明が下手ですね・・・。すみません(^_^;)
    ご参考までに・・・
    ちなみに、ホイッパーも便利で助かっています(^o^)

    詳しい回答ありがとうございました^^いや~本当に迷っています(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する