現在の発言数469,239件!

冷凍みかんの皮がむけません!!

冷凍みかんの皮がむけません!!
むこうとしても全然だめ!ぼろぼろになってしまうんです。上手なむき方教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 冷凍庫から出してしばらくしてからむいたらいいと思います

    冷凍庫から出してしばらくしてからむいたらいいと思います。 (皮が半分ぐらい溶けるぐらいかな?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばります;;ご回答ありがとうございます

    >燈雅(とうか)さん

    冷凍庫から出してしばらくしてからむいたらいいと思います。 (皮が半分ぐらい溶けるぐらいかな?)

    がんばります;;ご回答ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むく前に少しお湯につけるとむきやすいですよ

    むく前に少しお湯につけるとむきやすいですよ。皮だけとけて中は凍ったままなので大丈夫!長めに置いておいて半解凍にしてもおいしいです♪
    私はお湯を沸かすのが面倒なので、みかんをお風呂に入れて自分も入りながら食べてます(笑)お風呂で体が熱い時の冷凍ミカンは最高☆お試しください(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂で冷凍みかんおいしそうです~

    >めすこさん

    むく前に少しお湯につけるとむきやすいですよ。皮だけとけて中は凍ったままなので大丈夫!長めに置いておいて半解凍にしてもおいしいです♪
    私はお湯を沸かすのが面倒なので、みかんをお風呂に入れて自分も入りながら食べてます(笑)お風呂で体が熱い時の冷凍ミカンは最高☆お試しください(#^.^#)

    お風呂で冷凍みかんおいしそうです~♪たのしみ~☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皮をむいてから冷凍するのです。

    皮をむいて、一房ずつに分け、タッパーに入れ、冷凍します。
    何のストレスもなく、こたつに寝転んでパクパクと美味しく食べられますヨ

    6893
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのまま食べる

    僕はそのまま食べています。夏は余計に美味しいです。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する