現在の発言数520,826件!

グリーンスムージー♥

グリーンスムージー♥
最近グリーンスムージー始めました!!なので簡単でおすすめなものを教えてください!!♥
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 梨、小松菜、キウイ、バナナ、水  ・・・好きな組み合わせです。
    わたしも最近毎朝スムージーはまっています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも毎朝飲んでます

    わたしも毎朝飲んでます。
    リンゴ、バナナ、青菜を基本に。
    果物はキウイ、葡萄、梨、桃、オレンジなどを日よって。
    青菜は、サラダほうれん草や小松菜(今の時期は辛いときがあるので少な目)、水菜などその時々で。
    夏場は夏バテ防止、健胃効果を期待して、ゴーヤを入れたりしてます。苦そう、と思われるかもしれませんがバナナを入れると苦さも中和されます。
    甘みの多いフルーツが多いときは黒酢を少々入れてみたり。
    (本来のグリーンスムージーからすると、邪道かもしれませんが。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、saya です。 私も始めました。

    こんにちは、わたしはお水の代わりに豆乳を入れてみました。
    まろやかな味になって美味しいですよ 。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はスムージーとは知らないで 一年ほど毎朝朝食前に飲んでいますが、色々と食べながら飲ま無いで 朝一番に飲むと、いいよと教えて貰いました 効果は便秘 後は⁇⁇ わかりませんが、麻の実 りんご半分 バナナ 小松菜 ほうれん草 水分100cc. が主です。美肌⁇期待したいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する