現在の発言数477,828件!

アイスの味何味が好き?

みなさんこんにちはよしくんです。アイスの味みなさん何味が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • チーズケーキ!

    今まではチョコやキャラメルとかが好きでしたが、去年?かな、チーズケーキ味を初めて食べてからチーズケーキが一位になりました(≧∇≦)
    昔だとハーゲンダッツのアップルパイとか好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番&ベタですが・・・

    バニラです^p^

    箱食いできます^p^

    ま、やったことはないですが・・

    小学生のお小遣いじゃ・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サーティワン

    の、ナッツトゥーユーが1番好きです!
    それ以外だとどこのアイスクリーム屋さんでも、ピスタチオのフレーバーが好きです(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジェラートが好きです。

    こんにちは、

    お店の手作りジェラートでもいいですか?
    静岡県の袋井市、
    ヤマハの本社、サッカーのジュビロ磐田のお隣の町です。

    私は何度かイタリア旅行中にも
    ジェラートを食べました。
    超当たり、まぁまぁ、本場でさえ「ハズレ」もありました。

    「じぇらーとげんき」

    食べログhttp://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22008642/

    お茶店さんです。
    「可睡斎」の門前右横です。
    http://www.kasuisai.or.jp/

    お店の石臼で挽いた抹茶を使った「抹茶じぇらーと」、
    抹茶味の大嫌いな姪っ子がおいしい!と、うなったほど。
    新茶の時期には緑茶味、抹茶味と全然違います。
    可睡斎の名物・お花のぼたんを使ったもの、
    地元産のトマト、ラフランス、ココナッツ、牧場直送のヨーグルト味、
    濃厚イタリアチョコ、マロングラッセ、バナナ、キャラメル、
    バニラ、旬、季節の果物使用、シャーベット各種、

    アレルギーの方用に、卵不使用、豆乳使用の種類も。
    和の食材では地元産杉樽仕込みの醤油味、あずき、麦こがし、黒豆他。

    ミニカップ入り、大きい容器での通販もありますが、
    なめらかであっさりした、できたてをぜひ!
    購入者には、最後に「おまけ」ひとくち分のジェラート、
    好きな味を付けてくれます。
    いれたてのおいしい緑茶のサービスも。

    自衛隊の演習後に毎年恒例、あの迷彩服姿のまま、
    教官も隊員も一緒に 土砂降りの中、傘もささずに、
    バス数台で立ち寄ってくれるそうですよ。
    異様な、ちょっとおちゃめで笑える?
    珍しい光景だそうです。

    お近くに来ることがあれば、ぜひ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソフトクリームならミックス派

    こんにちは、

    昔、「レディーボーデン」の大きいアイス、
    カチカチで、カレーのスプーンでグリグリと
    力ずくでほじって、こっそり食べましたね。

    バニラ、チョコ、ストロベリー、
    家族みんなは、バニラが好きみたいで
    あの黄色い独特の味が苦手でがっかり。

    お店なら チョコマーブルが好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き♡

    ソーダ&バニラのソフトクリームです!!大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラ

    バニラが一番です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安いアイス

    リッチな味わいのアイスが苦手。ソーダバーで良いんです。
    乳脂肪たっぷリッチなバニラにチョコ掛けとか…手に余る。なので、ピノも苦手。
    でも、ハーゲンダッツのバニラは好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 爽バニラ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラで色々応用

    バニラは定番。
    物足りない日は、
    ・ラム酒をたらすーラムレーズ味 かなり好き
    ・抹茶パウダーをかけるー抹茶味
    ・冷凍ベリミックスを砂糖と火にかけるか、生のイチゴやジャムーベリー味、サッパリ
    ・ゆで小豆ーあずき味。抹茶粉末かけたらなお
    ・チョコソースかけーチョコ味
    です。
    あとお店で楽しみます♪
    タロイモやカボチャ、以外にグー!
    マンゴー、パッションフルーツ最高です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ

    こんにちは~

    アイス選びは、楽しいですね。
    「ジェラートの吟醸味」とか一番に思いつきます。

    しかし、外れないと思うのは、
    「チョコアイス」です。
    ほっとした気持ちになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっさり系

    たまに食事の最後に昔のリッチ系の乳脂肪濃厚アイスが出てくると、
    本当にガッカリします。
    某ステーキチェーン店の、アイスクリームビュッフェのベルギーのアイスも甘過ぎて苦手です。
    ソーダバーみたいなあっさり系のラクトアイスが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコミント(*´ω`*)

    なにはともあれ、チョコミントですね(*´ω`*)
    私の定番です( ´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニ

    昔味のじゃないけど、ホームランバーのプレミアムおいしいと思いました。バニラビーンズ入ってる。お試しあれ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイカバー!

    夏になるとスイカバーが楽しみで(*'▽'*)
    種のチョコが私には、たまりません♪
    あとは、さっぱり系だとソーダ系とか( ´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなもの♪

    一番、バニラ。
    二番、抹茶。
    三番、洋酒の入ったもの。(例・ラムレーズンなど)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガツンとみかん

    柑橘系のさっぱりアイスが好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「じぇらーとげんき」、美味しいですよね♪

    「じぇらーとげんき」さん、私も好きです。
    「可睡斎」方面に入った時は、多少遠回りしても寄っちゃいますね。
    定番の「熟成バニラ」「杏仁豆腐」「抹茶」などが好きですし、季節のアイスだった「ゆず」や「桃」、お酒好きに嬉しい「国香ミルク」も美味しかったです。
    http://www.genki-jp.com/index.html
    静岡市内なので、手軽に行けないのが残念なほどです。

    ちなみにお題の「アイスの味何味が好き?」はチョコミントとバニラ、抹茶ですね。
    特にチョコミントは大好きで、毎夏、業務用の2リットルや4リットルのチョコミントアイスを購入して、楽しんでいます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツ

    クッキー&クリームに幸せを感じます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あずきバー♪

    こんにちは♪

    私は断然 あずきバーが大好きです!
    食べるとウキウキ。。!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する