現在の発言数469,203件!

おしゃれにつくれぽをデコれるアプリみたいなのがしりたいです

ko~koさんという方のレシピみたいにおしゃれにつくれぽをデコれるアプリみたいなのがしりたいです。知ってる方教えて下さい
アイフォンのアップルストアーなどでいろんなアプリなどを調べましたが出てきませんでした泣
詳しく知らない方でもいいです。教えていただけたら嬉しいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ちょっとKo~Koさんの写真を見てみましたが,これは...

    ちょっとKo~Koさんの写真を見てみましたが,これはデジカメじゃないかなあ.かなりきれいな写真なのでコンパクトデジカメで撮った写真をパソコンで加工してる気がします.
    とはいえ,パソコンやデジカメを誰もが持っている訳でもないですよね.アイフォンであればここのアプリ一覧から選ぶのが良いと思います.
    http://www.appbank.net/category/iphone/iphone-photography
    イメージ的に近いアプリはこれとかかな?
    http://www.appbank.net/2012/07/23/iphone-application/439138.php
    ---
    ちなみにパソコンがあるのであれば,オンラインで利用できる無料加工ツールがここにいろいろ紹介されています.
    http://girlsnet.ninpou.jp/gazou.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する