現在の発言数519,674件!

クッキーを焼く前に卵液をぬらなくてもいい方法はありますか?

妹がアレルギーです
クッキーを焼く前に卵液をぬらなくてもいい方法はありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 卵を使わないクッキーを作ってみては…

    卵を使わないクッキーを作ってみては…??
    レシピID:847320
    レシピID:358605
    レシピID:428194などありますよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳や豆乳を塗ってもツヤ出しになりますよ

    牛乳や豆乳を塗ってもツヤ出しになりますよ。
    または溶かしバターを焼きあがりすぐに塗ってみても。
    あれば、ジャムをお湯で溶かして塗ってもいいですね。杏ジャムがクッキーには合うかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ザラ糖や

    ザラ糖や、グラニュ-糖を焼く前につけても、高級なクッキーみたいになりますょ(^_-)☆★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「卵不使用 クッキー」などと検索してみると 卵を使...

    「卵不使用 クッキー」などと検索してみると
    卵を使っていないレシピが出てくると思います。
    かぼちゃん子さんやななっちさんと同じで
    焼く前にグラニュー糖か牛乳を塗るといいですね✿
    今はクックパッド内でもサラダ油で作れるクッキーなどが
    多数あるのでそれもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スノーボールはホロホロで美味しいし

    スノーボールはホロホロで美味しいし、卵使わずに済みますよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する