現在の発言数470,046件!

コロッケをカラッと揚げるにはどうしたらよいのでしょうか?

コロッケをカラッと揚げるにはどうしたらよいのでしょうか?
コロッケを揚げたのですが、揚げた時はいい感じだったのですが、いざ食べる時にはちょっとベッチョリ系だったので。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 1,油の温度を高くする

    1,油の温度を高くする
    2,入れてからパン粉がしっかりつくまで、箸で触らない
    3,たくさんのコロッケを一度に入れない
    4,多めの油で
    5,しっかり油切りをする
    などに、気をつけたら良いんじゃないでしょうか♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ焼きをお薦めします

    揚げ焼きをお薦めします。
    コロッケは中身が出来上がっているので周りがサクサクになれば良いので私は揚げ焼きにしています。
    フライパンに数ミリ油を入れてじっくり焼く感じです。
    サックサクになります!!
    レシピID:1916775

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • WOW

    >ニャーコ♪さん

    1,油の温度を高くする
    2,入れてからパン粉がしっかりつくまで、箸で触らない
    3,たくさんのコロッケを一度に入れない
    4,多めの油で
    5,しっかり油切りをする
    などに、気をつけたら良いんじゃないでしょうか♪

    WOW you're good!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前テレビ番組でみたのですが

    以前テレビ番組でみたのですが、揚げあがった、すぐに霧吹きで水をかけるとサクサクになるとやってましたよ♪
    余分な油が水をによって落ちるみたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひ

    ぜひ、簡単!!カリサク フライ衣  レシピID:1647720を試してみてください。
    爆発することもなく、カリッ、サクッのコロッケが簡単にできますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する