現在の発言数478,176件!

堅くなったマシュマロを何かにつかえないでしょうか

ほっておいたマシュマロが堅くなってしまいました 何かにつかえないでしょうか
堅くなった マシュマロ、 HBでマシュマロを使ったパンもありますが なんだか堅くてまざってくれなさそう でも すてるには・・・・ 何かステキなレシピありませんか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • マシュマロを使ったお菓子はいかがでしょうか

    マシュマロを使ったお菓子はいかがでしょうか?
    ココアクランチ    レシピID:1185644
    マシュマロで濃厚ヨーグルトムース   レシピID:1138252

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレーンヨーグルトにマシュマロを漬けて一晩置くと

    プレーンヨーグルトにマシュマロを漬けて一晩置くと、マシュマロがふっくらとして美味しいデザートになりますよ。同様にドライマンゴーやその他のドライフルーツでも美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 火で少し炙ってチョコを溶かしたものにつけて食べるとす...

    火で少し炙ってチョコを溶かしたものにつけて食べるとすっごく美味しいですよ♪
    キャンプでもできます!
    チョコの代わりにココアでもいいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコアイスにマシュマロやアーモンドを混ぜると

    チョコアイスにマシュマロやアーモンドを混ぜると「ロッキーロード」になりますよ☆
    アイスと混ぜて冷凍している間に、マシュマロに適度に水分が移るんじゃないかな。
    参考に
    レシピ:ID1906028 「乳・卵なしアイス☆豆腐ロッキーロード」
    あとは、ホットココアを作った時に、うかべると「マシュマロココア」です☆
    溶けてココアが美味しくなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出来たてホットココアに乗せてとろけたところを頂くのがお薦め

    出来たてホットココアに乗せてとろけたところを頂くのがお薦め!
    あと、キャラメルポップコーン作りに使ってはいかがでしょう。
    自分のレシピがなくてすみませんが、「キャラメルポップコーン」で検索すると、マシュマロをバターで溶かして作る作り方が出てくると思います。
    子供に大人気です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーブンでやくとサクサクのクッキーになりますよ

    オーブンでやくとサクサクのクッキーになりますよ(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ

    >あやたんままっさん

    オーブンでやくとサクサクのクッキーになりますよ(^_^)

    わぁ ありがとうございます! 小麦粉とかいれなくてもクッキーになるんですか? tryしてみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ

    >ぷけママさん

    出来たてホットココアに乗せてとろけたところを頂くのがお薦め!
    あと、キャラメルポップコーン作りに使ってはいかがでしょう。
    自分のレシピがなくてすみませんが、「キャラメルポップコーン」で検索すると、マシュマロをバターで溶かして作る作り方が出てくると思います。
    子供に大人気です。

    わぁ わたし キャラメルポップコーン大好きです よく売っているのでキャラメルたらんぞ~っっ ての ありますものね 早速検索 検索!! やってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • な~るほど

    >goodaroroさん

    チョコアイスにマシュマロやアーモンドを混ぜると「ロッキーロード」になりますよ☆
    アイスと混ぜて冷凍している間に、マシュマロに適度に水分が移るんじゃないかな。
    参考に
    レシピ:ID1906028 「乳・卵なしアイス☆豆腐ロッキーロード」
    あとは、ホットココアを作った時に、うかべると「マシュマロココア」です☆
    溶けてココアが美味しくなりますよ。

    な~るほど!! 手軽 簡単で おいしそう ぜひ やってみます ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのままやくだけですよ。オーブンにもよりますが少し低...

    そのままやくだけですよ。オーブンにもよりますが少し低めの温度で焦げないようにみておいたほうがいいです。軽めサクサクなクッキーになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメありがとうございました

    >ぷけママさん

    出来たてホットココアに乗せてとろけたところを頂くのがお薦め!
    あと、キャラメルポップコーン作りに使ってはいかがでしょう。
    自分のレシピがなくてすみませんが、「キャラメルポップコーン」で検索すると、マシュマロをバターで溶かして作る作り方が出てくると思います。
    子供に大人気です。

    コメありがとうございました。
    うちでは、大量に作って某DLのポップコーンケースに入れて・・・あっという間になくなりますが、気分も盛り上がり大人気のおやつです。。このためにわざわざマシュマロ買います ^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事くださり

    >あやたんままっさん

    そのままやくだけですよ。オーブンにもよりますが少し低めの温度で焦げないようにみておいたほうがいいです。軽めサクサクなクッキーになります。

    お返事くださり ありがとうございます!! よし♪今から やってみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロを竹串にさしてトースターで少し焦げ目がつく...

    マシュマロを竹串にさしてトースターで少し焦げ目がつくまで焼いて下さいそれでクッキーに板チョコを割ったものと、マシュマロをはさんで食べると美味しいです確かスモアっていう名前立ったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する