現在の発言数519,490件!

クリームパスタのソースにアボカドを入れて緑にするには?

アボガドはクリームパスタのソースに入れると溶けると思ってたのですが溶けなくてソースが緑になりませんでした。緑にするには?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • アボガドクリームの作り方

    アボガドクリームの作り方
    ■1
    アボガドをスプーンでつぶして生クリームと混ぜる
    ■2
    アボガドをミキサーで生クリームと混ぜる
    どちらもアボガドを少し残して最後にクリームと混ぜてパスタにかけるといいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実際に作ってみました

    実際に作ってみました
    生クリームは使っていません
    レシピID:1963215

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボガドを熟すまでおいてみては

    スーパーで買ったばかりのアボガドは固いです。
    1週間ほど常温でおき、
    押して柔らかくなったのを使ってみて下さい。
    お店ではそうしてましたよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する