現在の発言数478,191件!

冷めても美味しいおにぎりを作りたい!

コンビニのおにぎりのような、冷めても美味しいおにぎりを作りたい!
1歳になる息子がいます。私が作るおにぎりは、確かに冷めるとネチャっとした固くて重い感じになって、食べてくれません。コンビニのおにぎりは冷めてもふっくらしていて、ペロッと1個完食します。ぜひコツを教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私もそれが悩みでしたが

    私もそれが悩みでしたが、こちらのレシピを試すようになって解消されました!
    冷めても美味しいんです♪
    http://cookpad.com/recipe/675124
    試してみてください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピ

    >しろぞうさん

    私もそれが悩みでしたが、こちらのレシピを試すようになって解消されました!
    冷めても美味しいんです♪
    http://cookpad.com/recipe/675124
    試してみてください☆

    レシピ、ありがとうございます!
    明日の朝、早速作ってみます。これで外出時のおにぎりも安心して(!?)持って行けそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する