現在の発言数520,847件!

オススメのトーストをぜひ教えてください!

みなさんのオススメのトーストをぜひ教えてください!
(↓編集のつもりが、二つも質問してしまいました!)
定番の物からびっくりするような物までなんでもいいです!
具でも塗る物でも焼き方でもいいです!お気に入りをぜひ教えてください!
質問しまくりですいません。朝はやっぱりパンなので。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • ふっくら美味しいフレンチトースト

    ふっくら美味しいフレンチトースト  レシピID:1905833
    フランスパンで作れるフレンチトーストです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっごくおいしそう

    >ゆうゆう0221さん

    ふっくら美味しいフレンチトースト  レシピID:1905833
    フランスパンで作れるフレンチトーストです。

    すっごくおいしそう!でもフランスパンがない・・・。
    フランスパンがあるときにつくります☆ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の近くの喫茶店で出されるパンをまねしました

    家の近くの喫茶店で出されるパンをまねしました。1個のゆで卵とマヨネーズで、出来るパンです。【レシピ ID:1947268】

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がよく食べるトーストです

    私がよく食べるトーストです(^^)v
    ピザトースト    ID:1625197
    きなこトースト   ID:1625824
    みそチーズトースト ID:1713136

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なっとーすとです

    なっとーすとです(^o^)
    納豆とツナ缶とマヨネーズで作ります♪
    納豆とツナを混ぜてマヨネーズでまぜるだけです(*^^*)
    食パンにのせて焼くとかなりおいしいです!
    おすすめ~\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこと蜂蜜を練ったもの

    きなこと蜂蜜を練ったもの、ココアと蜂蜜を練ったもの、クリームチーズと蜂蜜を練ったものが私のお気に入りです!蜂蜜大好きなのでw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト合いますよ~

    ヨーグルト合いますよ~(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単に喫茶店の味がつくれるなんて

    >愛ちゃん家さん

    家の近くの喫茶店で出されるパンをまねしました。1個のゆで卵とマヨネーズで、出来るパンです。【レシピ ID:1947268】

    簡単に喫茶店の味がつくれるなんて♪レシピまで乗せていただきありがとうございます。ゆで卵したときつくります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこだぁいすき

    >☆cosmos☆さん

    私がよく食べるトーストです(^^)v
    ピザトースト    ID:1625197
    きなこトースト   ID:1625824
    みそチーズトースト ID:1713136

    きなこだぁいすき♪味噌チーズはびっくりでした!ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱ納豆が人気

    >あやり~さん

    なっとーすとです(^o^)
    納豆とツナ缶とマヨネーズで作ります♪
    納豆とツナを混ぜてマヨネーズでまぜるだけです(*^^*)
    食パンにのせて焼くとかなりおいしいです!
    おすすめ~\(^o^)/

    やっぱ納豆が人気!それとツナ&マヨですね。ありがとうございます。文からも美味しさが伝わってきます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリチ以外の材料はあります

    >[春川]さん

    きなこと蜂蜜を練ったもの、ココアと蜂蜜を練ったもの、クリームチーズと蜂蜜を練ったものが私のお気に入りです!蜂蜜大好きなのでw

    クリチ以外の材料はあります☆やっぱトーストには蜂蜜ですよね♪ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトは焼いたパンに乗せるんですか

    >kammy☆さん

    ヨーグルト合いますよ~(o^^o)

    ヨーグルトは焼いたパンに乗せるんですか?ヨーグルトあさにぴったりですよね♪さっぱりで美味しそう。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サービスパンをマネただけなので

    >愛ちゃん家さん

    家の近くの喫茶店で出されるパンをまねしました。1個のゆで卵とマヨネーズで、出来るパンです。【レシピ ID:1947268】

    サービスパンをマネただけなので、試してみてください♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:286476

    レシピID:286476  朝ごはんにも、ブランチにも、おもてなしにもおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピ見させていただきました

    >みるくとここあとももさん

    レシピID:286476  朝ごはんにも、ブランチにも、おもてなしにもおすすめです。

    レシピ見させていただきました。ジュのベーゼソースはパスタだけでなくトーストにも美味しいのですね☆!ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまった林檎を刻んで少しの砂糖で煮てジャムの様な物を...

    あまった林檎を刻んで少しの砂糖で煮てジャムの様な物を作りストックしています。
    (冷凍出来ます。カレーの隠し味にも使えます)
    甘い物があまり得意じゃないのですが
    パンに林檎ジャム、その上にとろけるスライスチーズを乗せて焼いたらとても美味しかったのでお薦めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 林檎ジャムとスライスチーズ

    >くらころさん

    あまった林檎を刻んで少しの砂糖で煮てジャムの様な物を作りストックしています。
    (冷凍出来ます。カレーの隠し味にも使えます)
    甘い物があまり得意じゃないのですが
    パンに林檎ジャム、その上にとろけるスライスチーズを乗せて焼いたらとても美味しかったのでお薦めです。

    林檎ジャムとスライスチーズ!?すごいチャレンジですね(笑)手作り林檎ジャムストックなんて素敵☆ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・納豆を混ぜて食パンにのせ、とろけるチーズをのせて焼...

    ・納豆を混ぜて食パンにのせ、とろけるチーズをのせて焼く。
    ・黄粉と蜂蜜を混ぜて練り、ペースト状になったらパンに塗る。
    ・残ったカレーをのせて(チーズをのせても♪)焼く。
    ・トーストに目玉焼きを乗せて、ケチャップで。
    ・トーストにソースを塗り鰹節、青海苔などをのせてお好み焼き風。
    ・トーストに生クリームをぬって、果物をのせる。半分に折って食べても。
    ・食パンにとろけるチーズをのせて焼く。(シンプルで私は一番好き*)
    ・ちなみに私のレシピ♪レシピID:1463565  レシピID:1645169
    とりあえず思い当たったものをあげてみました。
    私は近くにあったもので、「これいけそうだな」と思ったらなんでものせちゃいます(笑)
    ご参考になれば良いです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑へお礼のコメント

    ↑へお礼のコメント
    チャレンジ精神がすばらしいです!黄粉大好きなので、きなこの2つが特に気になる☆いっぱいのレシピありがとうございます。朝ごはんにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する