現在の発言数533,812件!

ごぼうブラウニーが美味しく作りたい(><)

ごぼうブラウニーが美味しく作りたい(><)
くるみではなく、かわりにごぼうを使ったのですか、土臭い、口に残る、美味しくないのです。とにかく、ごぼうの風味をなくしたいのですが、いい調理法があれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 調べてみました…アク抜きは酢を入れた水でするといい

    調べてみました…アク抜きは酢を入れた水でするといい。表面の皮を取るのが不十分だと土臭いことがある。ごぼうは炒める。などでした!
    ごぼうブラウニーはごぼうとチョコの組み合わせがクセになるとも書いてあったので、その味であってるのかな?がんばってください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する