現在の発言数477,949件!

モンブランの盛り付け方☆(*´∇`*)

モンブランの盛り付け方☆(*´∇`*)
特別な絞り器がないですが、皆さんみたいにキレイにモンブランのあのグルグルが作りたいです(T0T)ホイップに着いてるような絞り袋とかでキレイに出来ますか?(´Д`;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 穴のたくさん開いた口金ですよね

    穴のたくさん開いた口金ですよね、モンブランって;;
    私は持っていなかったときは、普通に星形の口金でやっていました♪
    それでも全然キレイに出来ると思いますよ♪
    難しいことは難しいので頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりあの形にするには専用のがいりますよね

    >ニャーコ♪さん

    穴のたくさん開いた口金ですよね、モンブランって;;
    私は持っていなかったときは、普通に星形の口金でやっていました♪
    それでも全然キレイに出来ると思いますよ♪
    難しいことは難しいので頑張ってください!

    やっぱりあの形にするには専用のがいりますよね(;゜Д゜)星形のでトライしてみます(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホイップに着いてるような絞り袋でもかわいいとおもいます

    ホイップに着いてるような絞り袋でもかわいいとおもいます♪でもあの細いぐるぐるにはならないですね…。そこで!オーブンシートや袋を絞り袋がわりにして、先端を好きな細さに切ってつかってはどうでしょうか?がんばってください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど

    >ぽんぽんひえ太さん

    ホイップに着いてるような絞り袋でもかわいいとおもいます♪でもあの細いぐるぐるにはならないですね…。そこで!オーブンシートや袋を絞り袋がわりにして、先端を好きな細さに切ってつかってはどうでしょうか?がんばってください☆

    なるほど☆(*´∇`*)それなら好きな細さに出来ますね♪(*´艸`)ありがとうございます☆★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モンブランの生地

    モンブランの生地(餡)を滑らかに作れば丸型でも大丈夫です。
    星型でも可愛く作れます。
    グラスモンブラン  レシピID:1712435
    こちらはさつまいもで作るモンブランです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する