現在の発言数519,870件!

タルタルソースと南蛮のタレのアレンジ&活用法を教えて

タルタルソースと南蛮のタレ(お酢、醤油、塩、砂糖の味付け)が余ってしまいました。。アレンジ&活用法を教えて下さい☆
鶏の南蛮漬けを作って、調味料が余ってしまい。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • めちゃくちゃなんですが

    めちゃくちゃなんですが。。。私だったら、タルタルと南蛮ソースを混ぜて、必要なら更にマヨも加えて、マカロニサラダとかポテトサラダ(この場合はポテトは輪切りが良いかと)にすると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 南蛮酢だけの解答になりますが…

    南蛮酢だけの解答になりますが…
    先日テレビで余った南蛮酢にきゅうりを漬けて酢の物にしてました!
    焼いた鶏皮やスリゴマ、人参なんかも足してボリューム酢の物はどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロニサラダに混ぜて食べたら

    >kuma4755さん

    めちゃくちゃなんですが。。。私だったら、タルタルと南蛮ソースを混ぜて、必要なら更にマヨも加えて、マカロニサラダとかポテトサラダ(この場合はポテトは輪切りが良いかと)にすると思います。

    マカロニサラダに混ぜて食べたら、美味しかったです♡ありがとうございます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タルタルにマッシュしたじゃがいもを混ぜて

    タルタルにマッシュしたじゃがいもを混ぜて、ウィンナーかベーコンを刻んで混ぜて、チーズとパン粉をかけて焼きます。塩胡椒もね。簡単旨いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する