現在の発言数461,911件!

甘いトーストをおしえてください

甘いトーストをおしえてください
朝、よく甘いものが食べたくなります
だけど、時間がありません
簡単にできるものを教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • ホイップクリーム

    ホイップクリーム
    面倒臭いからホイップ済みを
    使用しますが
    薄くバターかマーガリンを付けて
    ホイップを付けると
    甘しょっぱくてボリューミー
    ケーキみたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュガートーストはもちろんですが

    シュガートーストはもちろんですが、
    トーストしてマーガリンを塗ったあとに、練乳をかける←これ、けっこうくせになります(笑)
    おなじく、マーガリンのあとに、ケーキシロップ(市販のホットケーキにかけるやつ)をかける。
    これもくせになりますよ~甘い朝ごはんが食べたいときはいつもこれです(^^♪
    ケーキシロップは、レーズンパン、くるみパンにもよくあいます!!はまりました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココナッツミルクパウダー+黒糖

    ココナッツミルクパウダー+黒糖。やみつきになる美味しさです(^o^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーでつくる幸せトースト

    クッキーでつくる幸せトースト♪ レシピID:1921366
    朝から簡単につくれて甘いクッキーで幸せな気分になれます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人が食べていたのですがバナナの輪切りに練乳をかけて...

    友人が食べていたのですがバナナの輪切りに練乳をかけていました。朝のトーストにバナナが乗っているのは栄養的にも良さそうですよね。他にお嫌いでなければシナモンにメープルシロップをかけたものも美味しいのではないですかね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナトーストがいいと思いますよ

    バナナトーストがいいと思いますよ!
    ピーナッツクリームを塗る
    バナナを5㎜くらいに薄切りして乗せる
    グラニュー糖シナモンパウダーをかける
    トースターで焼く
    完成です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここに載ってるレシピで

    ここに載ってるレシピで、メロンパンがあります。マーガリンと砂糖をレンジであっためて、小麦粉を混ぜて、それを食パンに載せて焼く…本当にメロンパンみたいでおいしかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ティラミス風トーストがおすすめ!

    http://cookpad.com/recipe/1564402

    このレシピ、以前ハマっていました!

    水切りヨーグルトで作れるので簡単でオススメです〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュガートーストにひと手間♪

    トーストにマーガリン、(またはバター)の塗り、
    グラニュー糖をかける。

    ここまでは普通のシュガートーストと同じですよね。

    でも、ここでさらにりんごのコンポートをのせます♪
    それでトースターで焼き、最後にメープルシロップをかける♪

    カロリーは..気にしなぁい +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メープルシュガー

    こんばんは。

    私は市販のメープルシュガーを買っていましす。
    たまたま、近くのセブンで見つけたのですがリピしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリントースト・マシュマロトースト・カルピストースト

    全部なにかで見掛けて試してみたやつですが、どれも簡単で美味しかったです。

    焼く前にマーガリン塗って
    ・プリン(ゼラチンじゃないやつ):ぐちゃぐちゃにして乗っけて焼く
    ・マシュマロ:乗っけて焼く
    ・カルピス:スプーンで適量しみ込ませて焼く
    ボリュームあるのはプリンかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 南国の風トースト

    市販の板チョコを割ってのせて、
    (溶けると甘く感じるのでブラックチョコがオススメ)
    スーパーなどの製菓材料売り場でで買える
    120円くらいの白いココナッツの繊維をトッピング。

    食べる前にお好みで切ったバナナをのせてください。

    ブドウ糖は脳に直で届くから
    目覚めの効果もありますよね。
    体、腸も起きるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クアトロ・フォルマッジ

    トーストしてから、
    くるみ、クリームチーズ、はちみつ、他のチーズでも

    これ、4種のチーズ・はちみつがけのピザ、
    クアトロ・フォルマッジみたいで大好きです。

    パスコ イングリッシュマフィンでもおいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろんなジャム

    ジャムをいろんな種類用意して、その日の気分で選んでます。
    トーストしたパンにマーガリンを先に塗り、その上にジャムです!
    そしてまたジャムが焼けるかなーくらいやくともっとおいしいですー(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 当たり前、ご存知かもしれないですが・・・

    オーブントースターを予熱してから
    トースト用のパンを入れるとおいしいですね。

    トースト 250℃、2-3分。

    目を離すと焦げやすいのでご注意!

    フランスパン、130℃、1-2分。
    クロワッサン、デニッシュ系は110℃で、1-2分。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココナッツオイルとパイナップルジャム

    トーストして、ココナッツオイルを塗り、その上にパイナップルジャムを塗って食べてみてください。好みですが、簡単でとってもおいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生クリームで!

    食パンではないんですけど・・・。
    クロワッサンに、ホイップされた生クリームを
    かけると、すーっごく美味しいです^_^
    カロリー高めなので、ダイエット中の人注意です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のいとこがはまっています

    食パンにチョコレートソースとホイップクリームをのせて食べています…
    パンははじめに焼いてもいいし、そのままでもいいようです。
    甘いものが全く食べれない私にとっては衝撃的なレシピてす:(;゙゚'ω゚'):

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パン、あんこ+バター

    朝は喫茶店でモーニングセットを食べる人が多いという
    名古屋名物の小倉(おぐら)トースト。

    ご当地みやげに、カントリーマアム「小倉トースト味」もあります。

    煮豆、缶詰のあずき、あんこ、
    バター、マーガリン、またはホイップクリーム。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンゴパン

    フライパンにバター又はマーガリンを入れて薄く切ったリンゴを両面焼きます!
    その時、お砂糖、又はハチミツ入れて
    焼けたら出来上がりです!
    作っておいとけばパンに乗せてトーストして食べたら美味しいです♡
    日持ちもするので使えますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する