現在の発言数478,593件!

抜歯した後に冷たくて食欲が増すレシピを教えてください

抜歯した後は温かいものが食べられないので、冷たくて食欲が増すレシピを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ナッツ抜きでミュースリはどうでしょうか

    ナッツ抜きでミュースリはどうでしょうか。お大事に。
    レシピID 837304

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぼくはうどんと素麺ばっかりたべてました

    ぼくはうどんと素麺ばっかりたべてました(その時は親知らずを一気に2本抜きました)。ぶっかけでもざるうどんでもどっちでも。
    ちなみに七味はゴマや麻の実がひっかかったりするのでイマイチでした。傷がふさがるまでは薬味はチューブ系のものにしておいたほうが無難です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トウモロコシやジャガイモなど旬のお野菜を使った冷製ス...

    トウモロコシやジャガイモなど旬のお野菜を使った冷製スープはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変ですね

    大変ですね!私も盆前から一月歯骨盤炎になり右下親知らず、奥歯抜きました私のレシピの冷たいコーンスープとサンドイッチはその時毎日食べていましたよ!食欲なくても傷がたべないと治りにくいですよね!気をつけて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する