現在の発言数461,598件!

いままで 当選したもの いただいたもの

いつもは買わない物をよーく考えて買った数日後、
なぜかたくさん頂きます。

予知能力?念を送った?
なんとも不思議ですね。

でも ありがたいですね。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全33件)

  • いいなぁー。

    トウモロコシ一箱どっさりと、色んな歌手の方が出てくる抽選限定のライブが当たった事があります。

    こちらでコメントを見ていると、希望が持てますね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガリガリ君

    わりと当たります。だけど交換するのが恥ずかしくて貯まる一方です(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TDRのペアチケット

    一時期、年2回くらい当たっていて友達にあげていたな。。。最近はハガキを出すのも面倒なので、懸賞とかサッパリ><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10年ほど前には
    ドックフードのキャンペーンで1万円現金書留が送られてきたときには驚きました。
    ホントに当たるのねー。と。
    最近では
    クックドゥのキャンペーンでよしもとお笑いライブ(しかもこのときは会場抽選会でも当たり出演者全員のサイン色紙と好きな芸人と握手まで出来ました。)
    旦那には大笑いされましたけど。

    むか~しはテレホンカードのプレゼントがよくあって結構応募してあたってました。
    後藤久美子、松たかこ、プリンセスプリンセス、不二家のペコちゃん・・今みると懐かしいです。

    最近はあまり応募しなくなりましたね。
    友人が時々当たったよ~と言って映画やコンサートに誘ってくれます。
    ありがたい事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 僕ではありません。うちの子供が当てます。
    今まで 商品券各種、ガリガリ君、10円ガム、あとハズレくじ有りのくじでも
    必ず3等くらいはあててくれます。このクジ運を活かし、先日居住地の残り1台の
    駐車場の抽選くじをさせたら、見事当ててくれました。めちゃくちゃ狙ってたもん
    ですから、こいつが生まれて来てくれてよかったと思いましたね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今から 30年近く前、ある駅のくじをひき一泊二日の阿波踊りご招待!・が当選。当時婚約中で迷いましたが(独身最後の旅行)だと言うことで一人で参加しました。それから2年後に新聞広告の懸賞?か何かで今度はグアム・サイパンが当選しました。まだ首も据わらない乳飲み子がいたのもあって(主人は気持ちよく行ってきて良いよ・自分が面倒見てるから)と言ってくれてたけど、やっぱり母としては行けなかったです(~_~;)
    それ以降は運を使い果たしたのか・・^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう、10年以上前のことですがクレジットカードの利用代金で申し込む抽選でハワイ旅行が当たりました。今までで一番高額でした。ところが当選者は1組ではなくて「1人」その頃大変お金がない時で同伴する主人の代金を捻出するのに苦労しつつも結局行って来ました。やっぱりハワイはヨカッタです^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生のときりぼんという雑誌で10名の当選で腕時計
    当選者らんにも名前が1人だけのっていて
    うれしく思いました。
    マライアキャリーのチケット抽選けん
    お金はかかりましたが電話では難しいので
    コンビニの応募で当たりました。
    それ以来、運はとおのいてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前は少女マンガの懸賞で3名のやつ当たりました!後前はテレビのリモコンで応募する懸賞で東京のお店のお高い霜降り肉もらいました・・・まさか当たるとは思わず。後この前はプレミアムチケットぐらい倍率がすごいライブチケット当たりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  先日、クックのトートバッグを頂きました。
     なかなかしっかりした作りで、こういう実用的なノベルティってとても嬉しいです。

     流石に男の身で持ち歩くのは気が引けたので、今は妻が通勤用のバッグとして使ってます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番嬉しかったのは某雑誌で5000円の商品券。
    後はクオカード、図書カード、ククではあらゆる調味料、
    チョコレート、梅酒等等数知れず、ショッピングモールでは
    ドレスも当たりました!
    結構マメにアンケートに答えてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懸賞ブームだった時に

    昔の話しになりますが、新聞や雑誌の懸賞ブームだった時代に、ハガキで応募していたら、化粧品一式二万円分当選、さらにコーヒー詰め合わせセット当選、さらに空気清浄機当選しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガラポンで香港旅行

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく懸賞ハガキの当たる秘訣などTVでみて実践してみますが、ゼーンゼン当たったことが無いんです Sweat
    当たったことがあるのは食中毒くらいで(笑)
    一度でいいので うわぁぁぁ!当たったーーーーー!って言ってみたい。
    皆さん凄いなぁ⤴羨ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 15、6年くらい前に、王様のブランチのプレゼントクイズで、何となく応募したら当選しました。
    だしの素のセットが当たりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いままでで一番嬉しかった懸賞は、全国100名当選のルクルーゼの鍋です。

    小学生の頃から、母が私の名前で応募するとちょこちょこ当選していました。
    結婚して家を離れましたが、母は自分の名前で応募していて、〇〇が当たったよ、と報告してくれます。
    母と私が家族の中でくじ運があるようです。

    今も年に数回は当選しますが、ガラポン・三角くじなどのその場系はめっきりダメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の時に、ラジオの懸賞(電話を掛けて オペレーターさんに 住所などを告げるシステム!!) で 本が当たりました。
    その後 新潟の温泉旅館の宿泊券 お笑いライブのチケット などなど。
    結婚してから。
    マタニティードレス ブランコ オムツのセット 天体望遠鏡(×2) ランドセル 文房具のセット レジャーシート その後、各種美術館の招待券 カメラ(機能が凄すぎて使いこなせません!) ディズニーランドのチケット二枚 お米…  運がなくなるのが怖くて、息子の大学受験の頃には、懸賞応募 ガラポン 一切しないようにしました。 そしたら、息子は 第一志望校に合格。 もしかしたら 息子が
    福をもたらしているのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むかーし昔は某ドッグフードメーカーさんの10000円プレゼントが当たった事があります。
    現金書留で送られてきたので何事かと・・!10000円札がぴらーんって手紙と共に入っていたのがなまなましかったです。
    まだ父が元気でいたころで、父の誕生日にお寿司をとり食べた事を思い出します。

    あと、大きなところでは某化粧品メーカーさんから15000円相当の化粧品モニター品。
    大切にすべての商品を1年かけて使いました。
    同じメーカーさんから、最近は健康食品セットをいただきましたよ!

    昨年の冬には製菓メーカーさんからチョコレートの非売品セットがバレンタインデーの前日に届き、びっくりしました。

    主人は『そんな事で運を使い果たしたくないな』なんて言ってますが、当たったチョコも食べてるし、健康食品もしっかり摂って健康になっています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔新聞に出ていた広告で冗談半分に応募してみたら忘れた頃に北海道旅行が当たりました ペアで2泊3日 でも期間中には仕事の都合で行けないので両親にプレゼントしました
    もう1つは去年初めて宝くじを買って でも当たりはしないだろうと1枚だけ そしたらそれが1万円当たりました 驚きましたし嬉しかったのですが なんだか残り少ない?運を無駄に使ったような気がしてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は子供の頃にりぼんとなかよしの懸賞にそれぞれ数ヶ月連続で立て続けに当選し、当選者らんにも名前が掲載され小学校でちょっと有名になった事あります。
    それから大人になってからは、なっちゃんの限定グッズが当選したりクロスワードの答えを送った際にはクオカードが当選したり
    ゲーセンのくじキャッチャーでお菓子パック当選したり
    実家の地域の夏祭りではお祭りで使える食券当たったり
    今住んでいる地域の夏祭りではビール1ダース
    地域の新年会では夫婦でビール1ダースずつ
    コンビニのポケモンくじでピカチュウの扇風機当選
    毎年スキーの抽選会ではスキー場のペアリフト券が二つ
    旦那はディズニーのペアチケが二つ
    サンリオの当たりくじでは キティーちゃんの電気ポットが当たった事があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する