現在の発言数519,448件!

チョコで簡単に作れるお菓子ってないですか?

チョコで簡単に作れるお菓子ってないですか><?
友達に作って!って頼まれたのですが、チョコ系のお菓子は苦手なので・・・
材料も少なくて、簡単に作れるチョコのお菓子教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 焼かない生チョコタルトは如何ですか

    焼かない生チョコタルトは如何ですか?  レシピID:1339886
    材料3つで作れるチョコクッキー     レシピID:1892883

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートクリスピーバーなどどうでしょう

    チョコレートクリスピーバーなどどうでしょう?
    私のレシピに載っていますからね~^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    すみません、先ほどのコメント間違えました。;
    チョコレートクリスピーバーは、ID 179428

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答遅すぎですかね…

    回答遅すぎですかね…。卵とチョコだけでガトーショコラが作れます。
    「たまご チョコ ガトーショコラ」で検索したらたくさん出てきますので、お好きなレシピでどうぞ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する