現在の発言数534,658件!

ピラフの作り方

ピラフの作り方
海老ピラフを炊飯器で作ります。具とお米を炒めたものを炊飯器のお釜に入れておき、1-2時間後にスープをつぎいれてスイッチを押して炊き上げる、という方法でも大丈夫でしょうか。パーティで皿数が多いので、出来るだけ下ごしらえをしてしまいたいのです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私も炊飯器でピラフを作ります

    私も炊飯器でピラフを作ります。手軽に美味しく仕上がるので、パーティーやお弁当にも良いです。eudesさんが考えてらっしゃるレシピでよろしいかと思いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炊飯器で炊く簡単ピラフ

    炊飯器で炊く簡単ピラフ   レシピID:650188
    こちらはミックスベジタブルのレシピですが、ご飯は炒めなくても美味しく出来ます。
    炊飯器で簡単チキンライス  レシピID:1893242

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する