現在の発言数468,080件!

※辛いピーマンの食べ方※

※辛いピーマンの食べ方※
ピーマンだと思って買ったら、辛いピーマンでした‼(泣)
残ったままなので、何かアイデアをください(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 凍らせてチャーハン等のアクセントにつかってはいかがで...

    凍らせてチャーハン等のアクセントにつかってはいかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 刻んで油で炒めて

    刻んで油で炒めて、味噌とみりんと砂糖を絡めて辛味噌はいかがですか?
    ご飯に合います♪
    刻んでガラス瓶に入れ、ひたひたの醤油を入れて2~3日すると辛子醤油にも。
    これは冷奴などにぴったりです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡椒ピーマンでパスタを作ってみました。よろしかったらご覧ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サムギョプサルのときにお肉と一緒にサンチュで包んで食べると美味しいですよ!
    あとは、唐辛子味噌なんていかかですか?
    辛いピーマンを胡麻油でいためて、お味噌・お砂糖・みりん・ごまを入れ煮詰めます。
    日持ちしますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する