現在の発言数467,584件!

あなたの秘密のアカンメシ

いや、おいしいんだって!!!!!

な、あなたの秘密のアカンメシ、
教えてください笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全422件)

  • 安物の瓶ののりの佃煮に安物の梅を叩いて混ぜこんで食べる。
    アカンメシというより美味しくて大好きなのです(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆腐かけご飯

    既出かも?しれませんが豆腐を潰して温かご飯に混ぜ混ぜ。
    そこに醤油をかけていただきます。
    見た目はNGでも美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでんの残り汁かけごはん

    おでん本体よりも残り汁かけごはんが楽しみでおでんを作ってしまいます笑
    具のダシが効いててとってもとってもおいしいです!!
    ちなみに関西風のおでんですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人の娘さん、お母さんが日本人でお父さんがフランス人、パリに住んでいます。彼女の「お気に入りゴハン」は熱い白ゴハンにブルーチーズをパラパラっとふりかけてオリーブ油にお醤油かけたものです。ギョッとした目で見ていたら、わかってるんだけどやめられないんだそうです。
    アカンメシにはならないかな...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗い物も嫌や!!

    手巻き用海苔を片手に炊飯器へGO!

    ご飯を程よく載せ、そのまま冷蔵庫へGO!

    ごはんがススム君キムチを片手で載せ、マヨネーズたっぷり。

    海苔を二つに畳むなり、クルっとするなりしてムシャムシャ。

    ダメだと思いつつ、何度も海苔を手に炊飯器に近づく日々です。
    人として、女としての背徳感ハンパないっす。うまいっす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚肉ソーセージにマヨネーズご飯!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駄菓子のヨッちゃんいかとマヨネーズを混ぜる。
    そのまま食べても美味しいし、
    ごはんに乗せてもOKです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵豆腐ぶっかけご飯

    卵豆腐に付属のだしをかけたものを、温かいご飯にかけて食べるのが、子どもの頃から好きです。卵豆腐とだしの味が、ご飯と混ざるとなんとも優しい味わいになるのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白菜ツナラーメン

    ①白菜とツナを炒める オイスターソースと麺つゆで味付け
    ②セブンプレミアムの冷凍味噌ラーメンにバターを足してつくる
    ③ ①に②をのせる

    ザ!デブめし

    オイスターソースは、クックドゥーのやつがお気に入り

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カットしたベーコンをフライパンでじっくり炒める。
    カリカリになる手前で火を止める。
    白いごはんの上に油ごと乗せて、生卵を割り入れて、醤油を垂らして、完成。
    よく混ぜて食べる。
    ごはん、おかわりしてしまうくらい、美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 耐熱容器に、残りご飯、コーンクリームスープ(インスタントで作って)、ベーコン、ピザ用チーズかなり多め、を順に入れて、レンジでチン。

    簡単ドリア風。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お味噌汁に豆乳(*^^*)割合は1:1で!まろやかになってすごく美味しいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷ご飯に残り物味噌汁をかけたねこまんまにラー油とゴマ油をたっぷりかけてグワーッと混ぜて食べる!
    すっごく美味しいけど…人には見せられない(苦笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残った肉じゃがにごはんとマヨネーズをまぜて、溶けるチーズをかけて、レンジでチン。

    ドリアのような?

    チーズは多いほうが絶対おいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛いの好きにお勧めです。
    カラムーチョやハバネロスナックの残りを砕いてご飯に混ぜ、ウズラ卵を落としてレンジで7秒。半熟でいただきます。
    あとはチョリソソーセージを半分に切って茶碗に入れ、ご飯をよそいレンジで30秒チンすると、脂がご飯に染みてうまい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかゆ。

    茶粥が多く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナにマヨネーズ…w
    あのねっとりした甘みと、マヨネーズがなんだか合う!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝ごはん

    トーストにマーガリン、イチゴジャム塗って、スライスチーズをのせて、その上に味付き海苔を敷き詰める。甘辛くておいしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜炒めにマヨネーズをかけて食べるのが好きです
    あと炒飯にも
    夫は信じられない顔しますが味が円やかになって美味しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートと白米。

    パフ入りのチョコ…、クランキーのような。
    あの感じです。

    分かりますよね? ね?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する