現在の発言数479,688件!

大量の桃を消費するレシピを教えてください

大量の桃を消費するレシピを教えてください。
(50個以上あります^^;)
実家から送られてきました。固いものから熟したものまであります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ジャムやコンポートは如何ですか

    ジャムやコンポートは如何ですか?
    ☆レンジで簡単桃の低糖ジャム  レシピID:624351
    傷んだ桃ならアイスがお薦めです。
    ☆桃のヨーグルトアイス  レシピID:1929665
    桃の缶詰めのレシピですが、生でもOKです。
    桃缶でフルーツグラタン レシピID:635241
    桃のソーダ入りゼリー   レシピID:621093
    宜しかったら参考にしてみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジュースかジャムにすればいいと思いますよ

    ジュースかジャムにすればいいと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も毎年桃を箱でもらうので

    私も毎年桃を箱でもらうので、固いうちに食べきれないことがほとんどです。そのため、そろそろ無理だなと思ったら、産毛をきれいに洗い、皮付きのまま適当な大きさに切り冷凍します。それを食べたいときに豆乳や牛乳、ヨーグルトなどとミキサーにかけ、スムージーやアイスを作っています。暑くて食欲がない朝にもぴったりですし、ヘルシーなアイスもできるので重宝しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桃をかるくソテーしてクリームチーズと生ハムを焼いたフ...

    桃をかるくソテーしてクリームチーズと生ハムを焼いたフランスパンに乗せて!!
    桃ジャムを作ったら、癖のあるブルーチーズなどにすごく合います!!
    ピザを作れるんでしたらブルーチーズ/モッツレラ/パルミジャーノをのせて焼き、食べる時に桃ジャムをたっぷり乗せて!!この要領で食パンでも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく

    同じく、コンポートがおススメです。
    私は、ぷーこさんのコンポートレシピで作っています♪
    ゼリー・チーズケーキ・タルト・パウンドなどいろいろ使えると思います☆
    私のレシピにも、桃のコンポート入りパウンド があるので、良かったら覗いてみて下さい。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する