現在の発言数500,143件!

簡単でおいしい、メインになるオススメの肉料理はありますか?

あまり料理をしたことがないので・・・簡単でおいしい、お肉の入ったメインになるオススメ料理はありますか?
簡単なもので、できれば洋風がいいです
それとカレーやコロッケハンバーグなどはよく食べるものなのでそういうものなら少し工夫されたものがよいです
できれば今日中に回答をお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ハンバーグを良く作られるようなので

    ハンバーグを良く作られるようなので、ハンバーグのタネを中身をくり抜いたトマトに詰めて蒸し、ホワイトソースをかけて・・・と言うのはいかがですか?私のキッチンでレシピ公開していますので、良かったらご覧ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイシェルさん

    パイシェルさん、初めましてこんにちは。パティシェです。質問の内容を拝見させて頂きましたが、どうやらパイシェルさんは、ひき肉がお好きなようですね。それでしたら、私のお薦めとしては、「ピーマンの肉(ひき肉)詰め」や、「かぼちゃのそぼろあん」、「なすの肉みそ炒め」ですね。どれも夏野菜のものばかりなので、今の時期にちょうどいいですよ!良かったら是非、私(パティシェ)のレシピものぞいてみて下さいね。今後ともパティシェのキッチンをどうぞ、宜しくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日中ってことは今日の晩御飯でしょうか

    今日中ってことは今日の晩御飯でしょうか?
    だとするとちょっと間に合わないかも知れない(終わっちゃったかも)のですが,ポトフは簡単な割に豪華に見えていいですよ.ブロック肉とソーセージ,それに大きめに切ったお好みの野菜をおなべでとろとろ煮るだけなので比較的手間知らずです.
    僕のレシピではないですが,こんな感じが良いと思います.
    http://cookpad.com/recipe/1782460

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID:363630

    レシピID:363630 漬けて焼くだけ。安い食材ですがメインになる肉料理です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズがとろり鶏もも肉の照り焼き

    チーズがとろり鶏もも肉の照り焼き  レシピID:1887403
    ピーマンの肉詰めトマトソース    レシピID:635931
    塩麹で豚ロースのガーリックソテー レシピID:1923043
    人参たっぷりドライカレー        レシピID:1733157
    どの料理も簡単に作れると思います。
    宜しかったら参考にしてみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございます

    >空色日記さん

    ハンバーグを良く作られるようなので、ハンバーグのタネを中身をくり抜いたトマトに詰めて蒸し、ホワイトソースをかけて・・・と言うのはいかがですか?私のキッチンでレシピ公開していますので、良かったらご覧ください。

    回答ありがとうございます
    結局このたびはカレーになりましたがまた来週チャレンジするのでその参考にさせていただきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひき肉がすき

    >パティシェさんさん

    パイシェルさん、初めましてこんにちは。パティシェです。質問の内容を拝見させて頂きましたが、どうやらパイシェルさんは、ひき肉がお好きなようですね。それでしたら、私のお薦めとしては、「ピーマンの肉(ひき肉)詰め」や、「かぼちゃのそぼろあん」、「なすの肉みそ炒め」ですね。どれも夏野菜のものばかりなので、今の時期にちょうどいいですよ!良かったら是非、私(パティシェ)のレシピものぞいてみて下さいね。今後ともパティシェのキッチンをどうぞ、宜しくお願いします。

    ひき肉がすき・・・・はいそうだと思います
    私はそのままのお肉が苦手です
    でもピーマンの肉詰めは大好きです
    ハンバーグも好きです
    なのでできるだけお肉をかんじない料理がいいのです
    紹介してくださった、ピーマンのひき肉詰めやナスの肉味噌炒め、これからの当番のレシピの候補に入れます
    丁寧に回答してくださりありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと

    あと、洋食パスタのミートソースもお薦めですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとうございます

    >蒲生さん

    今日中ってことは今日の晩御飯でしょうか?
    だとするとちょっと間に合わないかも知れない(終わっちゃったかも)のですが,ポトフは簡単な割に豪華に見えていいですよ.ブロック肉とソーセージ,それに大きめに切ったお好みの野菜をおなべでとろとろ煮るだけなので比較的手間知らずです.
    僕のレシピではないですが,こんな感じが良いと思います.
    http://cookpad.com/recipe/1782460

    回答ありがとうございます
    でもうちの家族はポトフが好みじゃないかもしれないです
    でも答えてくださってありがとうございます
    これから毎週当番なのでまた質問するかもしれません
    また機会があればよろしくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしそうですね

    >みるくとここあとももさん

    レシピID:363630 漬けて焼くだけ。安い食材ですがメインになる肉料理です。

    おいしそうですね
    どんな味がするんでしょうか・・
    お母さんにこのレシピを見せてみますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番上のレシピが一番よかったと思います

    >ゆうゆう0221さん

    チーズがとろり鶏もも肉の照り焼き  レシピID:1887403
    ピーマンの肉詰めトマトソース    レシピID:635931
    塩麹で豚ロースのガーリックソテー レシピID:1923043
    人参たっぷりドライカレー        レシピID:1733157
    どの料理も簡単に作れると思います。
    宜しかったら参考にしてみて下さい。

    一番上のレシピが一番よかったと思います
    参考にします
    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さんに見せたところ

    >みるくとここあとももさん

    レシピID:363630 漬けて焼くだけ。安い食材ですがメインになる肉料理です。

    お母さんに見せたところ、おいしそうなので今度作りたいねといっていました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます

    >みるくとここあとももさん

    レシピID:363630 漬けて焼くだけ。安い食材ですがメインになる肉料理です。

    コメントありがとうございます!^^
    簡単ですが、味は本格的なので、おすすめです。
    よろしければお試しくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する