現在の発言数501,079件!

かじきがフワッと仕上がるやり方などありますか?

かじきはどうしても固くなるものですか?フワッと仕上がるやり方などありますか?
かじきの切り身を安いので活用したいのですが、調理すると質の悪い鶏肉のような口当たりになってしまいます。どうにかならないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 薄力粉をつけて

    薄力粉をつけて マヨネーズで焼くといい~やわらかいムニエルに(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほどー

    なるほどー!!さっそく今晩試してみますーφ(..)メモメモ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カジキは生の方が絶対に美味しいです

    カジキは生の方が絶対に美味しいです。冷凍で売っているものは水分が抜けてしまっているのでパサついてしまいます。
    冷凍のカジキはパン粉をつけてカジキのカツが一番ホクホク仕上がると思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    私も 安い魚があると 買いだめします 確かにパサパサの魚っておおいいですね
    私は まずい魚は良くつみれ汁にします 残ったら種を 冷凍にできるので 安い時 まとめ買い
    すると 得した気分に なっちゃう~ ID:1894331 鮫で作ったレシピだけど
    かじきまぐろでも 美味しくいただけます(^~^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する