現在の発言数519,245件!

市販のチャンプルーの素の他の使い道はありますか?

市販のチャンプルーのもとをいただきました。チャンプル以外の使い道はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 沖縄在住なのでお答えしますね

    沖縄在住なのでお答えしますね♪
    ちゃんぷる~の素はかつおだしの風味か豚骨風味ののタレもしくは顆粒かと思います。
    炊き込みご飯を作るときの味付けや麺類のお出汁としても使えますよ。
    おためしになってみてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炊き込みご飯なんて

    >沖縄のちゅるるさん

    沖縄在住なのでお答えしますね♪
    ちゃんぷる~の素はかつおだしの風味か豚骨風味ののタレもしくは顆粒かと思います。
    炊き込みご飯を作るときの味付けや麺類のお出汁としても使えますよ。
    おためしになってみてくださいね。

    炊き込みご飯なんて、目からウロコでした!!
    さっそく試してみます。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きうどんの味付けとしてもおいしいのではないでしょうか

    焼きうどんの味付けとしてもおいしいのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うどんですか

    >あやたんままっさん

    焼きうどんの味付けとしてもおいしいのではないでしょうか?

    うどんですか!確かに出汁が入っているので、絶対おいしいですね。試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャーハンの味付けとかになりませんか

    チャーハンの味付けとかになりませんか?
    私の想像では粉なのですが液体だったらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 液体なのですが

    >♥美結♥さん

    チャーハンの味付けとかになりませんか?
    私の想像では粉なのですが液体だったらすみません。

    液体なのですが、隠し味的な感じでチャレンジしてみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する