現在の発言数478,680件!

普通の米粉で作る美味しいパンのレシピを教えてください

普通の米粉(パン用ではありません)をいっぱいもらいました。おだんごもたくさんは食べれないし、パンを焼いてみたいのですが、
うちのHBは米粉コースがありません。普通のコースで焼けますか?
できれば美味しくできるレシピを教えていただけると嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ホームベーカリーの早焼きコースでするといいと思います

    ホームベーカリーの早焼きコースでするといいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もホームベーカリーの早焼きコースで作っています

    私もホームベーカリーの早焼きコースで作っています。1斤分だと強力粉200g、薄力粉20g、米粉30gの配合です。30gまでなら製菓用の米粉でなくてもふんわり膨らみますよ。
    だんご汁も美味しいですよ。お好み焼き粉と半々で作るとふんわりもっちりできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する