現在の発言数499,055件!

しっかりとした固さのプリンレシピを探しています

プリンで ぷるぷるではなく しっかりとした
粉が入ってる レシピ探してます
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 『プリンケーキ』というものですかね?(*^^*) ...

    『プリンケーキ』というものですかね?(*^^*)
    ID:1491453のかぼちゃプリンケーキは美味しかったですョ☆(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イギリスとかのいわゆる

    イギリスとかのいわゆる「プディング」のことでしょうか?
    クリスマスに食べるクリスマスプディングや、キャビネットプディング、クィーンオブプディング、サマープディング、レモンベェルヴォアプディングなどいろいろあります。フルーツを使ったしっとりしたケーキみたいな感じです。レシピは上記挙げたプディング名を頼りにそれぞれネットで検索してみるといいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のレシピを是非参考にして下さい

    私のレシピを是非参考にして下さい。プリンもありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する