現在の発言数477,897件!

子供のお弁当に卵焼き以外の黄色いおかず何かありませんか?

子供のお弁当に卵焼き以外の黄色いおかず何かありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • カボチャや黄色のパプリカまたはチェダーチーズ

    カボチャや黄色のパプリカまたはチェダーチーズ!キャラ弁を作る時は、チェダーチーズだと子供が残さず食べて来ていました(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さつまいもの茶巾蒸しとか

    さつまいもの茶巾蒸しとか、コーンのサラダとかどうでしょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トウモロコシを輪切りで入れるとお花のようになります

    トウモロコシを輪切りで入れるとお花のようになります。かぼちゃのグリーンのラインを活かして葉っぱにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃ

    かぼちゃ、黄色パプリカ、スクランブルエッグなんてどうですか?さつまいものレモン煮も作っておいて冷凍しておくと便利ですよ。白い野菜(カリフラワー・じゃがいも)のカレー炒めなどもいいかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黄色いミニトマトはいかがですか

    黄色いミニトマトはいかがですか?そのままでも(とっても楽ちん。)、ハムやベーコンで巻いてかわいいピックにさしてもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍のスイートコーンにマヨネーズとチーズを混ぜてカッ...

    冷凍のスイートコーンにマヨネーズとチーズを混ぜてカップに入れてオーブントースターで10分。いわゆるコーンパンの上のようなコーングラタンが我が家では定番です。パセリや黒こしょうをかけると、見た目も味も締まります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する