現在の発言数462,040件!

キャラ弁の海苔カットについて

キャラ弁の海苔カットについて
皆さんの素晴らしいキャラ弁を見て、私も不器用ながらに挑戦したのですが、海苔のカットがうまくいきません。キッチンバサミで切ったせいだと思うのですが(^_^;)皆さんどんなハサミで切っているのかな〜と疑問がわきました。キャラ弁専用の物があるのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 100均の眉用のはさみを買って来て愛用しています

    100均の眉用のはさみを買って来て愛用しています。程良くカーブしているので曲線が切りやすいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さいはさみがいいです

    小さいはさみがいいです。大きいはさみだとたいへんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしはいつも

    あたしはいつも
    普通のハサミを使ってます(笑)
    細かいものは
    いろんなキャラ弁用のパンチで
    代用してます(^_-)
    目はこのパンチかな
    口はこのパンチかな
    と、作るキャラによって
    使い分けれるから便利だよ♥
    ダルい時は、
    100均とかで売ってる
    キャラ弁用にカットしてある
    海苔を使って手抜き(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する