現在の発言数520,009件!

全体的にしっとりしたメロンパンを作りたいです

しっとりしたメロンパンを作りたいです。パンの部分はもちろん、クッキー生地の部分もしっとりメロンパンを作りたいです。
子どもが食べるときザックリしたメロンパンはボロボロ落ちて食べにくそうなので…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ざっくりのメロンパンって

    ざっくりのメロンパンって、確かに美味しいけど食べにくいですよね(;´д`)
    もしかしたらまったくメロンパンってかんじじゃないのかもしれませんが、
    帽子パンとか、スイートブールみたいなのはいかがでしょうか?(*´∀`*)
    シットリ系のメロンパン風かなぁとおもいます★☆(^ω^)
    検索で探してみてくださいm(。_。)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する