現在の発言数479,785件!

蒸しナスで皮の色が変わらない方法はありますか?

蒸しナスで皮の色が変わらない方法はありますか?
韓国料理店でナスのナムルが出てきました。揚げていないのに皮の色の退色が少なく家庭で作るよりキレイな色でした
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 茄子につまようじでブスブスと穴をあけてラップで包んで...

    茄子につまようじでブスブスと穴をあけてラップで包んで500Wで30秒チンしたら、水に沈めて冷まして、手で裂いてナムルを作ると退色が少なくきれいにできます。レシピID:1917730

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レンジで加熱してから水で冷ますのですね

    >nanaレシピさん

    茄子につまようじでブスブスと穴をあけてラップで包んで500Wで30秒チンしたら、水に沈めて冷まして、手で裂いてナムルを作ると退色が少なくきれいにできます。レシピID:1917730

    レンジで加熱してから水で冷ますのですね。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する