現在の発言数511,198件!

家に青汁が大量あります何かいい活用法はありますか?

家に青汁が大量あります何かいい活用法はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • お菓子を作る時に

    お菓子を作る時に、抹茶の代わりに入れて使っています。
    マドレーヌや、ホットケーキ、プリンなど♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました

    >ママみきさん

    お菓子を作る時に、抹茶の代わりに入れて使っています。
    マドレーヌや、ホットケーキ、プリンなど♪

    ありがとうございました。やってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり苦くない粉末タイプのものですか

    あまり苦くない粉末タイプのものですか?
    見た目を気にしないのであれば、味噌汁に入れてしまうのが簡単です。
    手間をかけるなら、ほうれん草のスープやカレーに混ぜたり、レモンを効かせたドレッシングにするのもよいかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青汁は抹茶のようであまり苦くありません

    >koppunmaakさん

    あまり苦くない粉末タイプのものですか?
    見た目を気にしないのであれば、味噌汁に入れてしまうのが簡単です。
    手間をかけるなら、ほうれん草のスープやカレーに混ぜたり、レモンを効かせたドレッシングにするのもよいかと。

    青汁は抹茶のようであまり苦くありません。今夜自分の味噌汁に少量ずつ入れて飲んでみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレーンヨーグルトに入れていただくと

    プレーンヨーグルトに入れていただくと、意外なおいしさです。
    また、豆乳と一緒に混ぜても飲みやすく、その上ヘルシーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっそく明日の朝やってみます

    >violetsさん

    プレーンヨーグルトに入れていただくと、意外なおいしさです。
    また、豆乳と一緒に混ぜても飲みやすく、その上ヘルシーです。

    さっそく明日の朝やってみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は豆乳や牛乳に混ぜてよく飲みます

    私は豆乳や牛乳に混ぜてよく飲みます。
    ヨーグルトに入れて、バナナなどのフルーツやシリアルと一緒に食べるのも美味しいですよ♪
    蜂蜜と混ぜて、抹茶シロップのようにするといろんなものに活用できます。
    ホットケーキやヨーグルトなどにかけて食べても美味しいです。
    よかったら試してみてください♪
    お役に立てれば嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケーキに入れるとおいしくて色も綺麗でおすすめです

    ケーキに入れるとおいしくて色も綺麗でおすすめです。単純ですが、牛乳にとかして飲むのが一番好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝のように飲んでるんですけどそれでもなくならない

    >やすあすさん

    ケーキに入れるとおいしくて色も綺麗でおすすめです。単純ですが、牛乳にとかして飲むのが一番好きです。

    毎朝のように飲んでるんですけどそれでもなくならない・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とってもおいしそうです

    >♥美結♥さん

    私は豆乳や牛乳に混ぜてよく飲みます。
    ヨーグルトに入れて、バナナなどのフルーツやシリアルと一緒に食べるのも美味しいですよ♪
    蜂蜜と混ぜて、抹茶シロップのようにするといろんなものに活用できます。
    ホットケーキやヨーグルトなどにかけて食べても美味しいです。
    よかったら試してみてください♪
    お役に立てれば嬉しいです。

    とってもおいしそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は果物のジュースに混ぜるのが定番ですが

    私は果物のジュースに混ぜるのが定番ですが、バナナのパウンドケーキをマーブルにしてみたり、クッキーに入れて焼いたり、お団子の生地に混ぜてみたり、タイのグリーンカレーに混ぜてみたり、ちょっとグロテスクな見た目になるけどシチューに入れてみたり、お好み焼きにいれてみたりもしましたよ。どうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしそう

    >ももキッチンさん

    私は果物のジュースに混ぜるのが定番ですが、バナナのパウンドケーキをマーブルにしてみたり、クッキーに入れて焼いたり、お団子の生地に混ぜてみたり、タイのグリーンカレーに混ぜてみたり、ちょっとグロテスクな見た目になるけどシチューに入れてみたり、お好み焼きにいれてみたりもしましたよ。どうでしょうか?

    おいしそう!やってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する