現在の発言数479,033件!

魚の煮付けを作る前に鱗を取る必要はありますか?

味付けは抜群に美味しかったです。ただうろこがあって子供には食べにくいみたいです。取って煮るのは見栄えが悪いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 手間は惜しまず

    手間は惜しまず、きっちりうろこは取った方がいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにうろこはとっていないと口にのっこてしまいます

    確かにうろこはとっていないと口にのっこてしまいます。うろこを包丁の背でとるとそんなに見栄えも悪くならないと思います。それに煮てしまえばうろこを取った後も気にならないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かにうろこはとっていないと口にのっこてしまいます

    確かにうろこはとっていないと口にのっこてしまいます。うろこを包丁の背でとるとそんなに見栄えも悪くならないと思います。それに煮てしまえばうろこを取った後も気にならないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい間違えて同じのを二回送ってしまいました

    ごめんなさい間違えて同じのを二回送ってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する