現在の発言数461,478件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ドライブに持っていけるお弁当★

ドライブに持っていけるお弁当★
ドライブなので食べやすい何かないかなと思うんですけど、サンドイッチやおにぎりくらいしか思い浮かびません。何かおすすめメニューがありましたら教えて下さい(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 揚げ芋やナゲットはどうでしょうか

    揚げ芋やナゲットはどうでしょうか? レシピID:1730909
    稲荷寿司もお薦めです。         レシピID:655788
    太巻き・サラダ巻き            レシピID:1727464
    塩唐揚げ                  レシピID:1653684
    厚焼き卵                  レシピID:1720392
    宜しかったら参考にしてみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンドイッチでもロールサンドいいですよ♫

    サンドイッチでもロールサンドいいですよ♫
    一つ一つラップに包むので手が汚れず良いです☝

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トルティーヤを入手できるか作ったりできるのであれば

    トルティーヤを入手できるか作ったりできるのであれば、食べる時に片手でOKですし、野菜もたっぷりとれていいですよ!
    包むのは、和洋エスニックなど驚くほどなんでも合います。サンドイッチに合うものだけでなく、ご飯に合うもの(寿司やおにぎりの具など)もいけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます

    みなさんありがとうございます(*^^*)
    明日行くので材料調達に今から行ってきます★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する